2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ライムベリーが新メンバーオーディション開催

ついに増強し始めましたね。

なんとなくですが、ライムベリースタイルとしてあと一人二人は欲しいですね。

かといって、昔に捕われず頑張って欲しい。

※【公式】メンバーオーディションにつきまして

【音楽ナタリー】
ライムベリーが、新メンバー募集に伴うオーディションを行う。

3月1日よりMC MIRI、MC MISAKIの2MC体制で活動を行っているライムベリー。オーディションはメールによる1次審査、実技審査と面接を行う2次審査、3次審査の最終面接を経て決定する。現在特定のプロダクションに所属していないこと、芸能活動を最優先にできること、東京都内でのレッスンに参加できることが条件で、経験は不問。「本気でアイドルになることを目指している人」「アイドルで大成功したいと強く思っている人」「大きなことにチャレンジしたい人」を募集している。詳細はオフィシャルサイトにて確認を。

※詳細は、コチラ


夢みるアドレセンス DISCIGRARHY

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次