2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

チームしゃちほこ、「めざましライブ」の盛り上がりは120点

私の周りでも現場に行っている方々がいました。

自分は・・・La PomPon、ANNA☆S、つりビットの3マンライブに行ってたんですけどw。

そのうち、現地レポでも書こうかと思います。

しゃちほこさんの盛り上がりは最高だったといった方々も言っていました。

自分は、代々木公園であったフリーライブにしか行ったことないんですよね^^;

【音楽ナタリー】
チームしゃちほこが本日7月20日、東京・お台場で連日開催されているフジテレビの夏イベント「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」のライブ企画「めざましライブ」に出演した。

彼女たちが「めざましライブ」に登場するのは今回で3度目。伊藤千由李による影ナレの前説が終わり、会場に出囃子が鳴り響くと新衣装を身にまとった6人がステージに現れた。彼女たちは「いけいけハリウッド」で勢いよくライブを開始。「ピザです!」「OEOEO」「アイドンケア」とアッパーなナンバーを立て続けにパフォーマンスして、会場を一気に盛り上げる。

※詳細は、コチラ

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

チームしゃちほこ DISCIGRARHY

鯱詣2015 at 愛知県体育館(BD) [Blu-ray]
[amazonjs asin=”B00U6DW7ZW” locale=”JP” title=”鯱詣2015 at 愛知県体育館(BD) Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B00U6DW69E” locale=”JP” title=”鯱詣2015 at 愛知県体育館(2DVD)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次