2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【現地レポ】海の日スペシャルライブ presented by ヤンヤン歌うステージ

2015年7月20日(月・祝)
TSUTAYA O-Crestにて

つりビット、LaPomPon、ANNA☆Sの3マンライブ

が行われました。

海の日スペシャルライブ presented by ヤンヤン歌うステージ

【公演名】海の日スペシャルライブ presented by ヤンヤン歌うステージ
【日程】2015年7月20日(月・祝)
【会場】TSUTAYA O-Crest
【開場/開演】11:00/11:30
【出演】つりビット、LaPomPon、ANNA☆S
【主催】つりビット
【チケット】3,000円(税込)+1ドリンク代500円

    11時30分~ La PomPon (35分)
    12時05分~ ANNA☆S (35分)
    12時40分~ つりビット (35分)

La PomPon セットリスト

    01.THE ID ANTHEM
    02.恋はずーく☆ダンス
    03.HOT GIRLS
    04.Step by Step
    05.謎
    06.BUMP!!

ANNA☆S セットリスト

    01.人生マジもったいないよ
    02.だってLOVE ME DO
    03.立入禁止
    04.命短し走れよ乙女
    05.くるくるりん
    06.OverTheFuture
    07.ケイタイのウラのプリクラのピース
      「命短し走れよ乙女」の出だし口上
        一生一度の我が人生
        いずれ散りゆく華ならば
        咲かせてみせます満開に
        命短し走れよ乙女

つりビット セットリスト

    01.釣り銭はいらねぇぜ
    02.Go!Go!!Fishing
    03.レモン海岸
    04.恋愛戦線異常あり
    05.ラムネ色のスケッチ
    06.真夏の天体観測

所感

つりビット、LaPomPon、ANNA☆S

私の推しアイドルグループが3グループ。

行かないわけには行かないっしょww。

といっても直前まで行けるのかどうか分からなかった為、予約してなかったんです^^;。

TSUTAYA O-Crestってどこだか分かりませんでしたが、近くであろう場所まで行ってファンらしき方々がいたのでそこへ突入w。

急遽決めて、当日券で入ってきました。
当日券No.1で入れました(笑)

つりビットのみならず、La PomPon、ANNA☆Sのリリイベ等は行っていたので振り付けはだいたい知っていましたので、違和感なく盛り上がって楽しい!!

La PomPonのHINAさん、KIRIさん、YUKINOさん、KARENさん、ANNA☆Sの優菜さんからレス得た♡
ってか感動。

くるくるりんの振り、皆やってましたね、やっぱり楽しいな。

つりビットのさくちん、みーちゃん、あゆたん、なっちゃん、ちゃんあや、毎回言ってますが、いつのながら最高!
最初のさくちんの最前列のつりビットファン見て笑ってたのが面白く癒やされた(笑)

つりビットの時は、もっと盛り上がった気もしますが、全部推してるのでどれも盛り上がってて、自分でもよく分からなかったのですが、かなり楽しんだので、まあいいか(笑)。

神ライブ過ぎましたよ。

ANNA☆Sの杏奈さんも言ってましたが、俺得でもありますよ。
(〃ノωノ)

また、この企画やって欲しい!!!

命短し走れよ親父!
( ̄^ ̄)ゞ

その後・・・


https://twitter.com/La_PomPon/status/623130615806738432

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次