2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【現地レポ】つりビット 『釣り銭はいらねぇぜ』リリイベ@スカイデッキ広場

2015年8月8日(土)
東武百貨店池袋店 8F 屋上 スカイデッキ広場にて

つりビットさんの
 リリースイベント
 6thシングル「釣り銭はいらねぇぜ」発売記念
が行われました。

つりビット 6thシングル「釣り銭はいらねぇぜ」発売記念

【公演名】6thシングル「釣り銭はいらねぇぜ」発売記念
【日程】2015年8月8日(土)
【会場】東武百貨店池袋店 8F 屋上 「スカイデッキ広場」
【開演】第1部13:00/第2部16:00
【内容】ミニライブ、特典会

第1部(13:00) セットリスト

    01. 釣り銭はいらねぇぜ
    02. スタートダッシュ
    MC(自己紹介)
    03. Fish Island
    04. Go! Go! Fishing
    MC(題:夏休みの宿題やった?)
    05. 真夏の天体観測

第2部(16:00) セットリスト

    01. 恋のマジカルスイーツ〜あなたの恋を叶えます
    02. WATER DRIVE
    MC(自己紹介)
    03. ズキズキ物語〜恋のハロウィン大作戦
    04. はじめのキモチ
    MC(題:カラオケで何歌う?)
    05. 釣り銭はいらねぇぜ

    ※ズキズキでは、
    なっちゃん「好きやき♡」ww

所感

無銭ですよw
釣り銭はいらねぇぜ!
( ̄Д ̄)ノ

第1部では、
今回のリリイベタイトルでもある「釣り銭はいらねぇぜ」から入り、すっと自己紹介も進んでのミニライブ。

後半のMC
さくちんの「夏休みの宿題やった?」
みんな返答なし(笑)

暫くして、
「やってない」(みーちゃん)、
「ちょっとやった」(あゆたん)、
「もう慣れてるから(後回しにしてても)大丈夫」(ちゃんあや)

さくちんは・・・
「終わった」って。
((((;゚Д゚)))))))

だから、この質問をしたかったのだそうです(笑)。

そして、ずっと黙ってたなっちゃんに向けられる皆の視線・・・。

すると、
「やるわけないじゃん!」
「楽しまないと♡(JC最後の夏だから)」
とwww。

かっけぇっス!
なっちゃん!

やらなければならないことをサッサと終わらせて後は余裕で遊びに集中するさくちんと、とりあえず思いっきり遊ぶでしょ的ななっちゃんの真逆的なノリw。
このアンドーナツコンビ、最強DEATH♡
(安藤咲桜&竹内夏紀・・・あんどうなつ)

お陰で今回のチェキテーマが決まりました♡

つりビットさんらは安心してずっと見てられるグループですね。

第2部の後半MCは、ちゃんあやの「カラオケで何を歌う?」って奴なのですが、この題は今までよくやってたので、最後のMC締めでなっちゃんが、皆さんのカラオケで歌う曲が聞けて良かったですね的なさらりとした冷たさスルーぶりがナイスです。大きなお友達を弄るのが板についてきたなっちゃん(笑)。

第1部にて、リリイベタイトルでもある「釣り銭はいらねぇぜ」から入り、第2部では「釣り銭はいらねぇぜ」で終わった本日のリリイベ。

デビューして3年目を駆け巡ろうとしてる彼女らをふと気づくと、俺も見初めてから3年目を駆け巡ろうとしていることに気づきました。
(〃ノωノ)

世界を釣り上げる日がいつの日か、彼女らと共に突き進んでみたいものです。
せいっ!
( ̄^ ̄)ゞ

『清く正しくバカになれ!』
押忍!
( ̄Д ̄)ノ


つりビット DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00Z7MW6ZS” locale=”JP” title=”釣り銭はいらねぇぜ(DVD付)(初回生産限定盤)”]
[amazonjs asin=”B00Z7MW7NE” locale=”JP” title=”釣り銭はいらねぇぜ(A)”]
[amazonjs asin=”B00Z7MW86K” locale=”JP” title=”釣り銭はいらねぇぜ(B)”]
[amazonjs asin=”B00O6BZLN0″ locale=”JP” title=”フィッシングライフ(初回生産限定盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00O6BZLMQ” locale=”JP” title=”フィッシングライフ”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次