2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【TIF2015】アイドルネッサンス HOT STAGEで瞬間のまぶしさを刻みこんだ…夏

ここにきて、私の中でのアイドルネッサンスへの熱が上昇してきたのですよ。

昨年に見ててヤバいと思い、現場は見に行かないようにしていたのですが、ついにリリイベ等の現場に行ってしまったら・・・ものの見事に、TIFでも見てしまいましたwww。

で、つりビットとのコラボでしょ。

アツくならないわけがない(笑)。

メインが名曲カバーからなっており、彼女らのパフォーマンスを目の辺りにすると振りを覚えないわけにはいかない、踊ってしまいますね^^;

アイドルネッサンス、最高!!
( ̄^ ̄)ゞ

【Girls News】
8月1、2日、東京・お台場にて「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」が開催。
1日目のHOT STAGEでは「メインステージ争奪LIVE!!」の優勝者、アイドルネッサンスが登場。

この企画ステージでの司会、オテンキのりがスタートの合図をすると聴こえてくる祭囃子。比嘉奈菜子、宮本茉凜、橋本佳奈が夏の想い出の大きな白い寄せ書きのフラッグを掲げ颯爽と登場すると、音楽に合わせて残りのメンバーも『お祭りマンボ』で広いステージを無尽に駆け回る。

※詳細は、コチラ


アイドルネッサンス DISCIGRARHY

夏の決心


[amazonjs asin=”B00ZW5LD0Y” locale=”JP” title=”夏の決心”]
[amazonjs asin=”B00SUDO3O8″ locale=”JP” title=”「YOU」”]
[amazonjs asin=”B00T2XR2RU” locale=”JP” title=”17才”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazonセール情報
【PR】Amazonタイムセール!!
目次