2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

葵わかな 「メッセージフェスタ2015 in KITTE」に出演!

わかなさんの女子高生らしい発言w

レターセット集めが隠れた趣味・・・

わかなさん、最高だよねw。

【STARDUST News】
葵わかなが9/20(日)東京・JPタワー KITTEで行われた「メッセージフェスタ2015 in KITTE~想いあう 祝いあう~」に出演した。

同イベントは、日本郵便株式会社のキャラクターである、『ぽすくま』の誕生日が9/21であることにちなみ、手紙による「お祝いを伝える楽しさ」、「お祝いされる喜び」を改めて体感できるイベント。葵は『女子高生コラボ!お手紙スペシャルトークショー』と題したステージに女子高生企業家・椎木里佳さんと共に出演し、「想いの込もった手紙」について、様々なトークを繰り広げた。

※詳細は、コチラ


葵わかな DISCIGRARHY

くちびるに歌を DVD 通常版
[amazonjs asin=”B00ZBVZIXC” locale=”JP” title=”くちびるに歌を Blu-ray 愛蔵版”]
[amazonjs asin=”B00ZBWA9OY” locale=”JP” title=”くちびるに歌を Blu-ray 通常版”]
[amazonjs asin=”B00JWTND86″ locale=”JP” title=”乙女新党 第一幕 ~始まりのうた~(初回限定盤CD+DVD)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次