2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

蒼波純と吉田凜音の期間限定アイドルユニット「ずんねfromJC-WC」

蒼波純と吉田凜音の2人。

期間限定アイドルユニット「ずんねfromJC-WC」

凜音さんもいろいろと挑戦していきますね。

コンビはいくつめでしょうか。

凜音さん、自分を出しながら、相手も引き出すという結構粋な計らいを調整できる子なんですよね。

ソロも良いのですが、こういうのも悪くはないよね。

【Girls News】
9月22日、配信ドラマからスタートした劇場公開作品「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」に出演した蒼波純と吉田凜音の2人で結成された期間限定アイドルユニット「ずんねfromJC-WC」が11月18日(水)に『14才のおしえて』で遂にCDデビューすることがわかった。

デビュー曲「14才のおしえて」は作詞・作曲を大森靖子、編曲をサクライケンタが担当。カップリングにはライブで披露したあみんの「待つわ」のカバー曲が収録されている

※詳細は、コチラ


ずんねfromJC-WC DISCIGRARHY

(仮)14才のおしえて(女子トイレ盤)(DVD付)
[amazonjs asin=”B015IOPI40″ locale=”JP” title=”(仮)14才のおしえて(おしえて盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B015IOPI1S” locale=”JP” title=”(仮)14才のおしえて(通常盤)”]
[amazonjs asin=”B0146USRLI” locale=”JP” title=”14才のおしえて”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次