橋本佳奈アイドルネッサンス卒業!思い出と緊張のトランペット

卒業を知ってからというもの1ヶ月ちょい中での公演で、どれだけ橋本佳奈を見に行こうと思った方々がいるだろう。

たくさんいたかと思われます。

ただ言えることは、もう橋本佳奈のトランペット演奏が見られない、聴けないということです。

残念な気持ちもありますが、新天地に向けて新たに頑張って欲しいです。

お疲れ様でした。
( ̄^ ̄)ゞ

【Girls News】
9月21日、AKIBAカルチャーズ劇場にてアイドルグループ アイドルネッサンスの定期公演「アキバで想い出トラベルネッサンス vol.6~橋本佳奈卒業公演~」が開催された。

今回で約一年間続いたAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演が終了、そして9月1日に公式サイトにて伝えられた橋本佳奈さんの卒業となる。

※詳細は、コチラ

【音楽ナタリー】
アイドルネッサンスが昨日9月21日に東京・AKIBAカルチャーズ劇場にて、メンバー橋本佳奈の卒業公演「アキバで想い出トラベルネッサンスvol.6 橋本佳奈卒業公演」を行った。

アイドルネッサンスは2014年5月のグループ始動以来7人で活動を続けてきたが、橋本は個人の夢であるレポーターやキャスターを目指すべく卒業を決意。昨日のステージが7人での最後のパフォーマンスとなった。

※詳細は、コチラ


アイドルネッサンス DISCIGRARHY

夏の決心




スポンサーリンク
スポンサーリンク
01-NEWS
白虎

このHPに対して感想・意見・疑問などがある方は、下記まで。
MAIL
アイドル DD 的な日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました