2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【現地レポ】つりビット 7th CDシングル「ウロコ雲とオリオン座」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会+お別れ会

2015年8月8日(土)
タワーレコード新宿店7Fイベントスペースにて

つりビットさんの
 リリースイベント
 7th CDシングル「ウロコ雲とオリオン座」発売記念
 +お別れ会
が行われました。

つりビット 7th CDシングル「ウロコ雲とオリオン座」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会

    【公演名】つりビット 7th CDシングル「ウロコ雲とオリオン座」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会
    【日程】2015年10月31日(土)
    【会場】タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
    【開演】15:00
    【内容】ミニライブ、特典会
    第一部:ミニライブ(観覧自由)
    第二部:メンバー全員と握手会

セットリスト

    01. うろこ雲とオリオン座
    02. ニガシタサカナハオオキイゾ
    03. バニラな空
    04. 告白スイッチ
    05. ズキズキ物語〜恋のハロウィン大作戦〜

所感

今回は新アイドル衣装として、「バニラの空」から久しぶりの白い衣装です。
タマには白い衣裳もいいよね。

色は白ですが、メンバー毎にデザインが少々変わっており、特にみーちゃんが大人らしく、肩を出したバージョンw。
意外に、アンジュルムのめいめいと同い年とは思えない幼さ・・・いや、若さ(笑)。

新曲の『ウロコ雲とオリオン座』から始まり、
みーちゃんセンターの『ニガシタサカナハオオキイゾ』
『告白スイッチ』
次に白い衣装の合う『バニラの空』

冬らしく白く包まれた選曲後、
ハロウィンらしく、ラストはズキズキ物語で盛り上がってミニライブ終了。

特典会後、何やらケタケタ笑ってるなっちゃん。
何気に、なっちゃんが五郎丸ポーズがお気に入りだそうで・・・去り際も五郎丸ポーズww。
※因みに、芸人カナリアのボンさんも来てましたね(笑)



特典会終了・・・?


とまあ、本来、ミニライブ&特典会も終わると帰るのだが、実はこれがメインで終わったわけではない(笑)。

ここからが裏メインw。
リリイベが終わった後も、これからある裏イベントを知るものは帰らない。

実は1つのお別れがありました。

つりビット魚探メンバーの有志と運営様のご協力により、時間を割いて頂いてお別れ会がありました。
そう、つりビット&Cupitronスタッフのいりえさんの卒業、お別れの挨拶をセッティングして頂いていたのだ。
ある意味、つりビット以上の扱い(笑)。

今までにつりビット&Cupitron、特に自分としてはつりビットのスタッフとして、餃子さんと溝さんと共に頑張っているのを拝見していました。ヘタなアイドルより美人だしねw。顔はよく合わせててもそんなに話したことはないんですが、ファンにも愛されたいりえさん。

時折拍手がかかるも、餃子さんから「シーッ」(笑)。
まあ、本来のイベントではない裏イベントなのでw

そんないりえさんに餃子さんから、我々のメッセージやプレゼントなどを渡すも、餃子さん、渡す前からポロポロ涙が出てきてしまい、自分でも予想しなくつい泣いちゃったと^^;
私もホロッときたね。
.°(ಗдಗ。)°.

そして、無事に渡され、尊大な拍手がかかり、皆で記念撮影。
(>人<)

すぐさま、餃子さんから
「さぁ、帰った!帰った!帰るまでが、リリイベだよぉ!」
と(笑)。

しかし、写真見ると、結構皆んな残ってたんだね。
それだけ愛された美人スタッフさんだということですね♡

いりえさん、今までヲタ兼スタッフとしてお疲れ様でした!
これからもつりビットを応援していきましょう!

( ̄^ ̄)ゞ

コアな集いの結束力を感じましたよw。

そして、昨日11/1の海鷹祭にはもう既にいないいりえさん。
餃子さん、頑張ってました。

その後・・・


https://twitter.com/irieeey/status/660709151702577157
https://twitter.com/irieeey/status/660700223291809792


つりビット DISCIGRARHY

つりビット写真集 フィッシングヘブン!
[amazonjs asin=”B016LAUXBS” locale=”JP” title=”ウロコ雲とオリオン座(初回生産限定盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B016LAUYDA” locale=”JP” title=”ウロコ雲とオリオン座(B)”]
[amazonjs asin=”B00O6BZLN0″ locale=”JP” title=”フィッシングライフ(初回生産限定盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00O6BZLMQ” locale=”JP” title=”フィッシングライフ”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次