2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

lyrical school、卒業hinaに代わる新メンバーは元ライムベリーhime

これは、どういうこと????

DJ HIKARUぢゃなかっただけ、気持ち的に良かったが^^;

でも、自分はあのライムベリーがいいんだよなぁ。

【音楽ナタリー】
lyrical schoolから卒業するhinaに代わり、新メンバーとしてhime(持田妃華 / ex. ライムベリー)が加入することが明らかになった。

himeは12月13日に東京・SOUND MUSEUM VISIONで行われるhinaの卒業公演後より、リリスクのメンバーとして活動する。リリスク加入にあたり、himeは「元々大好きなグループだったので、好きな気持ちに比例してその分のやる気もかなりあります。大好きなグループの名前を背負っていくことに覚悟もできています」と意気込みを語っている。

※詳細は、コチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次