2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ありがとう有安杏果

いろんな卒業、解散、脱退と昨年2017年からいろいろと慌ただしい業界。

彼女らにとっても、高校、大学、社会人とある分岐点に立たされる訳でこれまでもたくさんの方々を見てきました。人生それだけぢゃないのでいろいろと経験積むのも、新たな道に進むのも、ヲレにとっては彼女ら自身の決断を尊重し、新たな人生が楽しく幸せなものであればいいと思ってます。

最近1番泣いたのは我らが環奈様所属のRev. from DVLのラストワンマンライブの時だったな。皆泣いてライブ終わっても固まってたw。アイドル性が強かったし、環奈ちゃんだけでなく他のメンバーもそう、でも、環奈ちゃんも同じ分岐点であり納得のいくものだった。
我らがわかなさんも同じ。
めいめいも、りほりほも・・・。

幸せになってくれればそれだけで嬉しい。
(;ಥ;ω;ಥ;)

そんな今
今年5周年目となるメンバーが全く減りも増えもせず頑張ってるグループが我らが『つりビット』
コレは注目ですね
(`・ω・´)キリッ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次