2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【NEWS】伊藤千由李、10月22日をもってチームしゃちほこから卒業

TIF、スマイルガーデンにて
チームしゃちほこから「大切なお知らせ」があるので、見てねってことだったのですが、周りからは嫌な予感しか感じられなかった。
この時期、どのグループも続いてるからね
でも、成長期であるとともに、彼女らの大きな分岐点でもある時期はホントに大切なこと。余程のことがない限り、アイドルは短命。どちらにせよ、夢に向かって頑張って欲しいですね。
( ̄^ ̄)ゞ

【音楽ナタリー】
伊藤千由李、10月22日をもってチームしゃちほこから卒業
https://natalie.mu/music/news/294016

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次