2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【厄介】出禁にした理由がヤバ過ぎる・・・でもタマにあるw

NEWS IDOL

被害にあったアイドルには初かもしれませんが、まあ残念なことにタマに聞く事案です😅

自分の場合、
名前間違うなんてザラ(笑)
覚えてもらうためにも何回か行くのも
何回か行ってるのに覚えてくれないのも
覚えてくれてるのにふんわりイメージで覚えてるからいざ書くとなると名前書けないのも
全部ライブだと思ってる
アイドルと一緒に楽しみたいもの💕😅
(;ಥ;ω;ಥ;)

というより、覚えてくれることを毎回ゲーム感覚で接しながら遊び楽しく覚えさせていくのも楽しみ方の一つ。

ちょっとしたことでキレるのはヲタに限ったことではないのですが、基本、アイドルには優しく対応し、褒めて育てていくものです💕🥰
稀にキャラ設定が異なることもありますがww
💕〜_(:3 」∠)_ … 💩

https://twitter.com/yic_honoka/status/1398864867755393026?s=21
NEWS IDOL

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次