2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

『Spindle』4期候補生ひまり、Instagramはじめたってよ!

Spindle 4期生 ひまり

『Spindle』4期候補生ひまりインスタ開始!

何かしらを個人的に発表なることを発言してましたが、インスタだったようです。
まあある意味、ヲレも個人的に気になったので記事にしてます(爆笑)。
現役JKかつLJKなんですけど、そんな無茶振りなく気軽にやってくれるといいのではないかと・・・勉強頑張ってください👍🤣
でも、わちゃわちゃ感は楽しく癒されそうな気がするので、密かに楽しみではありますね💕🥰
(;ಥ;ω;ಥ;)

【ひまり、Instagramはじめたってよ】
Spindleの(自称)SNS担当ひまりちゃんがInstagram開設しました☀️
ライブで撮ってくれた写真の中から厳選したものを投稿したりメンバーとわちゃわちゃしてるストーリーを載せたりするので下のリンクから是非フォローお願いします😎

Instagram

https://twitter.com/spindle_himari/status/1406890998337134595?s=21

Spindle 4期生 ひまり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次