2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

『RepiDoll』7月のスケジュール予定表公開!・・・初の遠征♡

RepiDoll

『RepiDoll』7月のスケジュール予定が公開!

7月の注目は・・・『大阪2days遠征

遂に、都外へ出ちゃいますね💦
中には待ってたファンもいるでしょう。
自分は小回り聞く家庭環境ではないので行くことは不可能なのですが、RepiDollのメンバーにとっては大変楽しみなイベントとなりそうです。
あと大阪でもオフ会が開かれるようですし・・・遠征行きたいなぁ(笑)

予定表に伴い、本サイト内の『イベント情報』も更新しました。
※まだ時間未定となっています

■メンバー
・花咲美春🐬(みはるん)
・椎名あやね💙(あーたん)
・世古乙羽🍒(おっちゃん)
・石崎珠里🍊(じゅりりん)
・世古恋羽💕(ねっちゃん)

RepiDoll 7月スケジュール
スケジュール
が付いているところはチアガール衣装になります。
(7/11はワンコインライブの予定)
大阪2days遠征予定で、オフ会については後日掲載。
・物販会は昼~午後帯予定で、詳細は後日掲載。

RepiDoll

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次