2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【悲報】世古乙羽(JC)、石崎珠里(JS)に抜かされてしまう😢

RepiDoll 世古乙羽vs石崎珠里

おっちゃんとじゅりりんのどうでもいい話😂

本日12/4の昼頃、
兼ねてからヲタの中で議論されてた問題に解決の糸口が見えたと思われるツイートが流れてきた。

▼世古乙羽 ※2021年12月4日 12:53
【悲報】
じゅりに身長ぬかされたてぃりー

▼石崎珠里 ※2021年12月4日 12:58
やったーまん
あしたは嵐
https://twitter.com/juri_isizaki/status/1466980107613253635?s=20

そう、それは・・・

世古乙羽の身長

おっちゃんは、RepiDollの中でもムードメーカーであり
ヲレの周りでも、
「おっちゃん、可愛い💕」と
おっちゃん評判をかなりよく聞くし、
界隈外からも「あの可愛い子はだ?」とよく聞かれる。
一番、可愛さの噂をよく耳にするし、周りをほっこり幸せにさせるメンバーだ

そう、小さくて可愛い最強なのだ!!

更に、その小さき体にはメンバー一を誇るパフォーマンスもぎっしり詰まっている💕
正に、『小さな巨人

そんな中で当初の身長の序列から変化が起ころうとしていた。

じゅりりんの成長💕

先日のウマ娘コス物販会の前辺りから、界隈はざわついていたと言われる
今回の発表、特におっちゃん本人からのツイ報告で解決し胸をなでおろした形だ😍

と、思われるのだが・・・

いや!違う、そうじゃない!

違う、そうじゃない

これは一つの序章に過ぎない

もう一つの疑問が生まれ、また界隈を賑やかしにかかっている

それは・・・「世古姉妹身長
世古乙羽🍒(姉)
世古恋羽🎀(妹)

もう世古姉妹から目が離せない!!!!

では、
RepiDoll結成当初のメンバーの身長をみてみよう
      ↓
      ↓

RepiDoll結成当初のメンバーの身長

花咲美春💎  155cm
椎名あやね💙 156cm
世古乙羽🍒  150cm
石崎珠里🍊  142cm
世古恋羽🎀  145cm

これを見てみると

あやね(156cm)>美春(155cm)>乙羽(150cm)>恋羽(145cm)>珠里(142cm)

実は結成当初は、じゅりりんが一番小さいのだ!
ただこのプロフィールには信憑性があまりなく、こにゃんこ時代のものではないかと思われる😂
今年の6月くらいにあーたんに身長を聞いたところ
あーたんは「158cm」と、現在は160cmに近いと聞く
と、既にデータが異なっている💦

みんな成長期なので、個人差はあれど他メンバーも伸びているはず😁

ということは・・・

世古恋羽の身長
が気になり始めたのではないだろうか😍
RepiDoll 世古恋羽

センター争奪戦???

また、身長のバランスから
実はポジション的にセンターになりうるおいしい結果になるのかもしれない💕😂
RepiDoll


じゅりりん、ねっちゃん、おっちゃん
今後もこの三人は見逃せなくなりましたね💕
あーたんとみはるんが後ろから暖かく見守るお姉さんのように見えてきました(爆笑)。
※おっちゃんは本来JCなんですけどね💦ww

毎回、楽しいネタを持ってくるRepiDoll
これからもまだまだ我々を楽しませてくれることでしょう💕

今後とも、『RepiDoll』をよろしくお願い致します💕
( ̄^ ̄)ゞ

RepiDoll 世古乙羽vs石崎珠里

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次