2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【動画】『RepiDoll』このまえの料理 ~焼きショコラ~をYouTubeにて公開!

RepiDoll『このまえの料理 ~焼きショコラ~』

『RepiDoll』このまえの料理 ~焼きショコラ~を公開!

RepiDollの料理人・椎名あやねが焼きショコラ作りに挑戦!

定着してきた「RepiDollの料理人・椎名あやね」😍
手さばきもテンポもいい感じになってます
しかも、あーたんが・・・少し大人っぽい😂
容姿が子供っぽかったのが、女性っぽくなってきたなぁ💕
(;ಥ;ω;ಥ;)

【このまえの料理 ~焼きショコラ~を公開】

お手軽お菓子作りに挑戦!
RepiDollの料理人・椎名あやねによる焼きショコラ作り!

※動画の感想などは椎名あやねTwitterまで!

今回の主役
料理人:椎名あやね💙(あーたん)

☕メンバー☕
・花咲美春💎(みはるん)
・椎名あやね💙(あーたん)
・世古乙羽🍒(おっちゃん)
・石崎珠里🍊(じゅりりん)
・世古恋羽🎀(ねっちゃん)

RepiDoll『このまえの料理 ~焼きショコラ~』

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次