2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【朗報】プリファンの白星ちあき、SNS復活♡

白星ちあき 虹色幻想曲 ~プリズム・ファンタジア~

おちゃむ、SNS復活でみんな歓喜♡

今年の夏(2021年8月17日)のツイートからなかなか現状の彼女の行方が不明で心配しておりましたが、あれから約4ヶ月・・・遂に復活の運びになったようです😍
既にいろんな方々からの反響もスゴい😂
理由はどうでもよく、ホントちゃむの元気な姿が見られて嬉しい💕
しかもいつもと違ってすっぴん風な血色の良い現状報告写真がまた良い感じで萌え震えるわ😍ww
今後のちゃむの活動にも注目です!
(;ಥ;ω;ಥ;)

虹色幻想曲 ~プリズム・ファンタジア~公式Twitterより

【白星ちあきSNS活動復帰のお知らせ】
長らくお休みさせて頂いております白星ちあきですが、本日よりSNS活動復帰を致します。
尚、休業理由やLIVE復帰についての本人へのご質問等は固くお断り申し上げます。
LIVE復帰に関しましては本人と相談しながら慎重に進めてゆく所存です。
何卒ご理解下さい。

白星ちあき プロフィール

白星ちあき 虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~
白星ちあき(CHIAKI SHIRAHOSHI)
Twitter Instagram TikTok LINE LIVE Ameblo

愛称:ちゃむ、おちゃむ
担当カラー:桃🍑
所属事務所:ITP(アイドルのたまごプロジェクト)の選抜ユニット
デビュー:2012年6月xx日?
解雇:‬放課後プリンセス(2012.6.2 3期候補生で加入-2012.10.13解雇)
▶現在:‬虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~(桃🍑/2015.3.9発表Twitter/2015.3.15結成-)
生年月日:19xx年8月13日
出身地:大阪府(ちゃむの喋りは癒やされる💕)
身長:154cm
血液型:A型
趣味:ヘアーアクセ作り/ネイルアート
特技:フラフープ
その他:グループリーダー ※ファン名は「ちゃむちゃむず」

虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~

ITP(アイドルのたまごプロジェクト)の選抜ユニット
略称は「プリファン」、ファンの通称は「ふぁんfan」
キャッチコピーは「咲き誇れ名もなき花

公式HP YouTube SHOWROOMAmeblo

白星ちあき本人より

2021年12月9日 SNS再開!

SNS復帰1発目のおちゃむ×04🎉

今年の夏(2021年8月17日)でツイートが停止していた

現状どうなっているのか心配してました💦

白星ちあき 虹色幻想曲 ~プリズム・ファンタジア~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次