2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【お知らせ】LOVE CCiNO公式より 横谷玲花、本日12/30付で卒業を発表!

『LOVE CCiNO』横谷玲花

LOVE CCiNO 横谷玲花 卒業?本日12/30付で??

11月末に連絡が取れない状況から本人安否が取れましたが、我々からしたら本人の状況が全く不明。
流れから嫌な予感はしていましたが、良くない結果となりました🥺
MVも出し、新曲も出る予定だったはずが残念です💦
(;ಥ;ω;ಥ;)

アイドルもそうなのですが
いろいろとものが出来上がった後にこういう結果はビジネス的にも経済的大損失を受けます。
それが残るメンバーにも少なからずかかってくるわけです。
可哀想すぎます。
キッズだと幹部連が大人なフォローを少しはできるかもしれませんが、20歳近いアイドルであれば、それなりに運営と相談して、対策をとって時間をかけた上で卒業してほしいものです。
確かに、初アイドルデビューってのも分かるんですがww

杏優&菜穂だけは悲しませないでほしい。
本人ら楽しそうだし、やっと新たなスタートを切ったばかりなのだから・・・

LOVE CCiNO、ヲタル氏、ホントよろしくお願いいたします💕
( ̄^ ̄)ゞ

LOVE CCiNO公式Twitterより

【LOVE CCiNOからのお知らせ】
ご一読いただけましたら幸いです。
LOVE CCiNOからのお知らせ 横谷玲花

横谷玲花(よこや れいか)

『LOVE CCiNO』横谷玲花
横谷玲花(19歳)
(Reika Yokoya)

愛称:れい
所属事務所:accelgrow Inc.
デビュー:2021年8月22日(LOVE CCiNO)
▶現在:LOVE CCiNO(2021.7.9/2021.8.22-)
誕生日:2002年3月20日
身長:146cm
星座 :うお座
血液型 :B型
出身地:東京都
チャームポイント:目が綺麗なのと子供みたいに無邪気なところ
趣味: アイドルのヲタク
口癖: めっちゃ!、え、?
休日の過ごし方 :4度寝くらいする!!
性格 自分でもわからないくらい不思議でコミュニケーション能力が高いけどお調子者
Twitter

Twitter
『LOVE CCiNO』横谷玲花

本件前の横谷玲花のラストツイート

https://twitter.com/LOVECCiNO_reika/status/1470743259907772416?s=20
『LOVE CCiNO』横谷玲花

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次