2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【動画】『RepiDoll』年末のご挨拶をYouTubeにて公開!

RepiDoll『年末のご挨拶』

『RepiDoll』年末のご挨拶を公開!

今年は各メンバー大変だったよね💦
ヲタも大変だった(笑)
(;ಥ;ω;ಥ;)

Runup!!も超音波もこにゃんこも
その時代の最高がある
そう、ホント最高だった💕
それ故に脱退や卒業はかなり悲しかったよ🥺

でも、今はまたそれ以上の最高を求めて、各メンバーは再スタートきった
Runup!!の場合は、脱退にしなくても卒業という形でやってほしかったのが今でもかなり思うとこだが、ヲレもその時代以上の最高のものを作っていくことが彼女らにとっても良いことなんだと思い、頭の片隅に追いやりww、ついていくことにしている😍。

実際、最高なんだ
このRepiDollも
この5人組も
ヲレ的にはセレブじゃないんで二兎追えないから、RepiDollを主現場とした。
これだけでもまちまちにしか行けてないけどね💦
対バンでもあれば、別れたメンバーにも会いに行く
実際行ったが、両方とも最高に楽しめた💕
またやってほしいねww

これからも彼女らを応援するし
推しと共に楽しく生き続けたい💕😄
( ̄^ ̄)ゞ

ザクッとRepiDollヒストリー

▼2021年3月17日 Runup!! 脱退
・椎名あやね💙‬(水色/2019.12.15加入-2021.3.17脱退)
・世古おとは🍒(赤/2020.2.16加入-2021.3.17脱退)

▼2021年3月28日 こにゃんこ 卒業
・世古恋羽💕(ピンク/2019.3.3加入-2021.3.28卒業)

▼2021年4月18日 超音波 卒業
・‬花咲美春💎(水色/2020.5.30結成-2021.4.18卒業)
・石崎珠里🍊(オレンジ/2020.5.30結成-2021.4.18卒業)

▼2021年4月29日 新ユニット『RepiDoll』発表
RepiDoll 創設メンバー
・花咲美春💎
・椎名あやね💙
・世古乙羽🍒
・石崎珠里🍊
・世古恋羽💕

▼2021年5月1日 新ユニット『RepiDoll』お披露目ライブ 2公演
1公演目『ReNY SUPER LIVE 2021』@新宿ReNY
2公演目『アイドルテーマパーク 番外編』@渋谷チェルシーホテル

▼2021年11月7日 初ワンマンライブ&初生誕祭
『RepiDoll LIVE in SHINJUKU WALLY ~椎名あやね生誕祭~』@新宿WALLY

▼2021年12月18日 忘年会ライブ
@カラオケの鉄人 大ガード店 パーティールーム

年末のご挨拶 ~2021年はありがとうございました!~

【年末のご挨拶 ~2021年はありがとうございました!~】

2021年はありがとうございました!
メンバーが今年の思い出を少しだけ振り返ります!

みなさん、良いお年を!

今回の主役
☕メンバー☕
・花咲美春💎(みはるん)
・椎名あやね💙(あーたん)
・世古乙羽🍒(おっちゃん)
・石崎珠里🍊(じゅりりん)
・世古恋羽🎀(ねっちゃん)

RepiDoll『年末のご挨拶』

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次