2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【悲報】LOVE CCiNO メンバーが次々と陽性反応・・・💦

『LOVE CCiNO』

LOVE CCiNO 公式より不穏なツイートが!?

このツイート後、遂に恐れていたことが次々と・・・😢
(;ಥ;ω;ಥ;)

世間的にも陽性反応出ている方々が増えている今、誰がなってもおかしくない状況となっています。
この1月末の週は、ほんと毎日陽性反応が出ているアイドルのツイートが多かった。
クラスターじゃないかと思われる現場もあるんだが、何故かヲタクからの反応がほとんどない😷
アイドルだけじゃないかと
なんにしても重症化しなければよいのですけど心配ですね
元気な姿で復帰することを願っております
お大事に・・・m(_ _)m


【お知らせ】
LOVE CCiNO
新型コロナウィルス感染に関するご報告

星乃愛夢 陽性反応を確認!?

本間菜穂、大西凜 陽性を確認!?

小西杏優 陽性を確認!?

森本栞菜 陰性を確認!! 全滅を死守!

『LOVE CCiNO』

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次