2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【NEWS】LOVE CCiNO 小西杏優、グループ“最年長”で再スタート!「1年以内にZeppに立ちたい」

『LOVE CCiNO』小西杏優

小西杏優、グループ“最年長”で再スタート!

つりビットの頃はグループ最年少でした
ヲレが見てたころも最初の方だったのでJSだったね♡
(;ಥ;ω;ಥ;)

最初の頃はお姉さんたちに守られているような感じでしたが、つりビット後期の頃にはハツラツとした元気な彼女でメンバー共々歳関係なく楽しんで意見も言い合っているような感じでした😄
JC、JK、そしてJD、20歳と
転校少女*はほぼ見てなかったので分かりませんが、再びLOVE CCiNOで出てきた時には菜穂と一緒にいてびっくりしましたわ
二人共ずっと見てきたアイドルだったので発表とお披露目ではテンション上がりました💕(笑)
そんな彼女が今度はグラビアに
元同志の我が推しのさくちんのエリアへ入ってくるとは思いもよらなかったなw
でも、嬉しいですね
これからも応援し続けますので頑張ってね👍
( ̄^ ̄)ゞ

【Yahooニュース】
LOVE CCiNO・小西杏優 グループ“最年長”で再スタート!「1年以内にZeppに立ちたい」
 2つのアイドルグループを経て、昨年7月にLOVE CCiNOの一員として再スタートを切った小西杏優。最初のグループでは最年少だったが、いまは最年長になった。

「そうなんですよ。以前は甘えていたというか、MCで話を振られても“お姉さまたちにおまかせします”っていう部分がありましたが、いまは自分から積極的にしゃべるようにしています。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小西杏優 プロフィール

『LOVE CCiNO』小西杏優
小西杏優(20歳)
(Ayu Konishi)

所属事務所:accelgrow Inc.
デビュー:2012年12月12日(つりビット)
解散:つりビット(緑/2012.12.12-2019.3.24)
脱退:転校少女*(サンシャインオレンジ/2019.8.25-2020.1.12)
▷退所:所属事務所Sugar&Spice(2021.5.10/約10年間)
▶現在:LOVE CCiNO(2021.7.9/2021.8.22-)
愛称: あゆ
誕生日:2001年4月30日生
身長:159cm
星座 :おうし座
血液型 :B型
出身地:東京都
チャームポイント: まるがお!
口癖:うぃ〜〜
好きな言葉:てえてえ
将来の夢:きれいなおばあちゃん
好きな芸能人: TWICEの皆様
マイブーム: APEX
特技: 空気をよむこと
Twitter Twitter Instagram
『LOVE CCiNO』小西杏優

『LOVE CCiNO』小西杏優

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次