2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【悲報?】世古乙羽(JC)、妹の恋羽(JS)に抜かされてしまうのか?

RepiDoll 世古乙羽vs世古恋羽

おっちゃんとねっちゃんのどうでもいい話?😂

ちょっと興味深いツイートが流れてきた😂
おっちゃんの悲痛な?叫びが!!!w
(;ಥ;ω;ಥ;)

予測してた通りの展開か?

ねっちゃんに身長が、、ア゙ア゙ア゙ア゙』・・・とは?

遂に禁断の領域に踏み込んでしまったのか?

ライブ活動休止中のRepiDollに何かが起こっている!

世古姉妹から目が離せなくなってきたぁ---っ!!!wwwww
( ̄^ ̄)ゞ

▼世古乙羽 ※2022年2月16日 21:43
【悲報】
えまってまてまてまてー ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫ ̫
ねっちゃんに身長が、、ア゙ア゙ア゙ア゙

あわせて読みたい
【悲報】世古乙羽(JC)、石崎珠里(JS)に抜かされてしまう😢 おっちゃんとじゅりりんのどうでもいい話😂 本日12/4の昼頃、 兼ねてからヲタの中で議論されてた問題に解決の糸口が見えたと思われるツイートが流れてきた。 ▼世...
RepiDoll 世古乙羽vs世古恋羽

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次