2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【朗報?】世古恋羽(JS)、姉の乙羽(JC)を抜いたと公表!

世古姉妹の身長

おっちゃんとねっちゃんのどうでもいい話?😂

恋羽:『ねね❕おーちゃんの身長ぬかしたの❕🙆‍♀️』

妹の恋羽より公表されました💕😂
(;ಥ;ω;ಥ;)

遂に決着www
まあ小さくて可愛いのも最強なんだよ💕

▼世古恋羽 ※2022年6月6日 19:11
【朗報】
ねね❕おーちゃんの身長ぬかしたの❕🙆‍♀️
https://twitter.com/RepidollKohane/status/1533753350713659397?s=20
あわせて読みたい
【悲報】世古乙羽(JC)、石崎珠里(JS)に抜かされてしまう😢 おっちゃんとじゅりりんのどうでもいい話😂 本日12/4の昼頃、 兼ねてからヲタの中で議論されてた問題に解決の糸口が見えたと思われるツイートが流れてきた。 ▼世...
世古姉妹の身長

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次