2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【NEWS】続・DEAR KISS 公式Twitterより、『伊山摩穂氏による告発及び報道の件について』報告

ヲレ的アイドルNEWS

前回も記述しましたが
自分としては、規模や内部外部にもよりますが
所属するタレントを守れない所属事務所ってのが一番好きになれない💦
(;ಥ;ω;ಥ;)

DEAR KISS公式より報告のツイートがありました。

これは事実かどうか
口頭だけの調査でしかない気がします。

尿血液検査もしたのかな?🤔
昨年の話なんだし、かなり遅過ぎる対応だから陽性反応出ないかもしれない。

常習なら出そうな気もするが💦
事務所ではなく、伊山摩穂さんより警察にも相談していることから、今後何かしら出てくるかもしれないな。
時期をズラしたとしたら組織的な疑いもでてきそう😅
マネージャーの弟とはいえ、所属メンバーが危険にさらされたのだから危機感持ってくれ。
遅くとも発生後数時間で動かなきゃならないはずなのに、なんにしても遅過ぎる対応😰
何故、時間もかけたのだろうか?
ほんとにコカインであれば、すぐ対応しないとダメだろうに … 不可解な感じがするのは気のせいか?🤔

また本件に関して
本人(伊山摩穂)のツイートもありましたので下の方に掲載しておきます。
まあ所属事務所が伊山摩穂さんをブロックする意図も分からないですが、ブロック解除されてたら見ていることだし、そもそも公式以外の垢で見ていることでしょう😅

今後の動向が気になりますし、早々に真偽明らかにしてほしいですね🥺


追記 ※2023.2.18
 各メンバーより公式発表についてツイートがアップされたので下の方に掲載しておきます。
 一度は事実を認めたような記述があるのですが、こういうものは音声録音しておいたほうがよいですね。
 電話ってことは記録はあるので時系列で追えるとは思いますが、なんとも対応が遅すぎてなんとも理由を付けられる気がするのですがどうなんでしょう💦
 メンバーにとっても、早々解決してもらいたい🥺

『DEAR KISS』公式Twitterより

DEAR KISS
2016年に結成された日本の4人組女性アイドルグループ
レーベルはビクターエンタテインメント
所属事務所はFIFTY-FIFTY株式会社

伊山摩穂氏による告発及び報道の件について
https://twitter.com/DEARKISS_/status/1626523667315445760?s=20

伊山摩穂さん自身のTwitterを更新

各メンバーのツイート

💋DEAR KISS メンバー
・四島早紀
・齋藤里佳子
・ののこ
・山田まひろ

ヲレ的アイドルNEWS

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次