【NEWS】乃木坂46メンバーも戦慄…!アイドルたちを悩ませてきたストーカー行為の実態とは?

これは悪質な犯罪行為💦😰

よくそんな時間があるもんだな
他にやることあるだろうに … って思ってしまいますね💦
(;ಥ;ω;ಥ;)

最近、被害者の気持ちを棚に上げた犯罪が多発してますね

アイドルのプライベートには立ち入らないようにしましょう
ステージ(ライブor物販)から降りたら一般人ですよ

常々心がけてはいますが
アイドルとはお互いプラス思考ポジティブちやほやし合い、更に運営とヲタと良い三角関係を築きつつ、楽しんでいきたいものです💕🥰

それはこれからもヲレは変わらないと思います。
( ̄^ ̄)ゞ

メンバーへのつきまとい行為厳禁のお願い
いつも乃木坂46を応援いただき、まことにありがとうございます。皆様に改めてのお願いがございます。メンバーやその家族、スタッフに対するつきまとい行為につきましては、控えていただくよう、Webサイトなどでも何度もお願いをしてまいりましたが、残念なが


ニュース記事より

Yahooニュース
乃木坂46メンバーも戦慄…!「ベランダに侵入して下着を盗む」「同じマンションに住んで郵便物を盗む」「2年間欠かさず張り込み」アイドルたちを悩ませてきたストーカー行為の実態とは?

熱狂的ファンは、ともすればアイドルたちに恐怖を与える存在になる。乃木坂46が過度なつきまとい行為に対して“警告”をおこなったが、いったいそれはどのようなものだったのか? 関係者やファンコメントから、驚きの迷惑行為の数々が明らかにされる。

つきまとい行為に対する声明文を出した乃木坂46

「厄介オタク」「ピンチケ」がおこなう恐るべしストーカー行為
人気アイドルグループ、乃木坂46の所属事務所が公式サイトにこのようなタイトルの投稿をおこなったのは2月14日のバレンタインデーのこと。

たび重なる注意喚起にもかかわらず、事務所周辺やライブ会場、リハーサルスタジオなどで待ち伏せ、メンバーに接触する「つきまとい行為」が後を絶たないため、「今後は当該行為について、発生次第直ちに警察に通報の上、関連法令に則り、然るべき対応を行う」とアナウンスした。

ファンの応援あってこそのアイドル。所属事務所にすれば、できればファンに向けてこんな警告はしたくなかったはずだ。なのに、この厳しい宣告――。
事務所関係者が警告をおこなった経緯をこう明かす。

「一人二人ならまだしも、最近ではメンバーの最寄り駅や自宅などにもストーカーめいたファンが群れで押し寄せ、待ち伏せをするようになったんです。これ以上はメンバーの安全を確保できないと判断し、今後は警察への通報などを含め、厳格な対応をすることを宣言したというわけです」

乃木坂46メンバーも戦慄…!「ベランダに侵入して下着を盗む」「同じマンションに住んで郵便物を盗む」「2年間欠かさず張り込み」アイドルたちを悩ませてきたストーカー行為の実態とは?(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース
熱狂的ファンは、ともすればアイドルたちに恐怖を与える存在になる。乃木坂46が過度なつきまとい行為に対して“警告”をおこなったが、いったいそれはどのようなものだったのか? 関係者やファンコメントから、


乃木坂46 公式Twitter

スポンサーリンク
スポンサーリンク
チケットぴあ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
白虎

このHPに対して感想・意見・疑問などがある方は、下記まで。
MAIL
タイトルとURLをコピーしました