2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【悲報】ピコリモード 中嶋はるな活動終了のお知らせ😭

ピコリモード 中嶋はるな

覚悟してた💦😭
(;ಥ;ω;ಥ;)

言いたくなかったが、辛い予感の方か!!
誰やねん!マヂで!
世の中の誹謗中傷はやめろ‼️

覚悟はしてたけど、辛いやん🥺
ヲレもはるなも・・・
マヂか・・・ヲレもファンの1人やし、助けられないことに、ちと涙出てきたわ😭
.°(ಗдಗ。)°.



ちと冷静になったところで …
噂や憶測を立てるような軽率な言動や行動ってなんだろうな🧐
割とはるなのツイートは全部見てたけど、感じなかったぞ・・・リプ関連であったのかな😓

はるな、泣いてないかな💦
ヲレがいないことの不安ツイしたので圧をかけてしまったのではないかと逆に辛い🥺
運営相手にドタバタするのはいいけど、アイドルにはネガティブなイメージを与えてはならないし、誹謗中傷なんてもっての外😩

あぁ、めっちゃ残念😢
💕〜_(:3 」∠)_ … 💩

中嶋はるな活動終了のお知らせ

【中嶋はるな活動終了のお知らせ】

活動休止中の中嶋はるなが本日付けでピコリモードを脱退する運びとなりました。
詳しくは画像をご確認下さい。

ご報告が遅くなり、また大事な主催公演の直前、深夜でのご報告となりまして誠に申し訳ございません。

今後は6名で活動を行っていきます。     
今後も皆様の変わらぬ応援、
何卒宜しくお願い申し上げます。
ピコリモード 中嶋はるな活動終了のお知らせ

ピコリモード 中嶋はるな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次