2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【NEWS】音信不通になった元メンバーから備品が返却されず(Junebride京都)

ヲレ的NEWS 衣装未返却

ヲレ的NEWS 衣装未返却


 
目次

音信不通になった元メンバーから備品が返却されず

普通、衣装は貸出品なのだが …
(;ಥ;ω;ಥ;)

忘れてるのか💦

返しづらいのか🤔

パクりなのか😓

衣装にしても、割と多い案件なので、

立つ鳥跡を濁さず

後腐れないようにきちんとした方が、
どの業界であれ、
こそこそせず生きやすいのは間違いない👍

去り際も挨拶大事❣️🤝
_(:3 」∠)_

 

追記 2023.8.4

心当たりがあるメンバーさん達より謝罪と返却に際する連絡があったそうですね。
良かった良かった。

再三言ってもダメだったからSNSになっただけで、そこまでしないと返却の連絡つかないのもどうかと思うが、契約でも常識でも備品は返却するもの😓
でもまあこれは良い方での事例👍

 

🧸June💙bride京都 公式Twitter

 

「備品返して」 音信不通「元アイドル」にグループ苦言「他所で活動している意味も分かりません」

【Yahooニュース(Jcast)】
音信不通になった元メンバーから備品が返却されていないと、アイドルグループ「Junebride」京都チームが2023年8月1日、ツイッター(現X)で訴えた。7月にはメンバーの1人が衣装を持ち出したまま脱退している。

■「代わりがない大切な備品ですので早急にお返し下さい」

「Junebride」は、花嫁とウェディングをコンセプトとししたアイドルグループで、東京、京都、福岡、沖縄の4地域にそれぞれを拠点とするチームを構える。京都チームは、公式アカウントで「お願い」と題して次のように呼びかけた。

「元アイドルさんへ お願いします 衣装や靴などの備品を返して下さいアイドルの衣装や靴は記念品ではなく、クリーニングし、綺麗な状態で貸与していますその前の方は新品のセットを貸与しております」

元メンバーへの呼びかけと見られ、「音信不通のまま他所でアイドル活動をしている意味も分かりません」と苦言を呈する。対象者とは連絡がつかないが、SNSは見ているものと推察し、公式アカウントから呼びかけたという。

「直接返却する事が億劫であれば郵送でも結構です、お金が無ければ送料着払いでも構いません代わりがない大切な備品ですので早急にお返し下さい」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
J-CAST ニュース
「備品返して」 音信不通「元アイドル」にグループ苦言「他所で活動している意味も分かりません」 音信不通になった元メンバーから備品が返却されていないと、アイドルグループ「Junebride」京都チームが2023年8月1日、ツイッター(現X)で訴えた。7月にはメンバーの1人が...
ヲレ的NEWS 衣装未返却

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次