2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【悲報】LOVE CCiNO 2024年3月13日のラストワンマンライブをもって活動終了と発表!

LOVE CCiNO 活動終了

LOVE CCiNO 活動終了

目次

LOVE CCiNO 2024年3月13日をもって活動終了!🥺

本日9/23は、2周年ライブとして『LOVE CCiNO 2nd Anniversary Live』が横浜みなとみらいブロンテで行われていたのですが、とても残念な発表がされました。
(;ಥ;ω;ಥ;)

2年続いたグループ

約10日ほど前にはアクセルグローより退社

他にもグループはいましたが全て退社し独立へ

LOVE CCiNOも今後どうなるかとここ数日思っていましたが、活動終了という残念な発表となりました🥺。
杏優たんの悲しむ結果にはなってほしくないと思っていましたが、この数日の彼女の気持ちを考えるといたたまれなく、自分も悔しく悲しくもあります。
ですが、3人とグループと運営とでいろいろと模索し考えた結果かと思います。
今後の3人の動向は不明ですが、すぐさまいろんなところからオファーが来ることでしょう。
かといって、彼女たちが再びアイドルをやるのかも不明ですが、新たな道を進むことには暖かく送り出したいですね。

ひとまず、ラストワンマンライブ
ラストまで、頑張ってください❣
💕~_(:3 」∠)_ … 💩

 

LOVE CCiNO
ラストワンマンライブ

📅2024年3月13日(水)
📍白金高輪SELENE b2

 

LOVE CCiNO 公式

大切なお知らせ

 

LOVE CCiNO 各メンバー

小西 杏優 ※リーダー

 

大西 凜

 

星乃 愛夢

 

約10日ほど前には、アクセスグローより退所した

もっと知りたい方は、本サイト内『LOVE CCiNO (ラブチーノ)』へGO!!
LOVE CCiNO 活動終了

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次