2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【厄介】ヲタクが物販の手際にキレてVeatsの天井を破壊? ※器物損壊罪

ヲレ的NEWS 天井器物損壊

ヲレ的NEWS 天井器物損壊

※本サイトは私個人による非公式のものです。
※主催様・所属団体様とは一切関係ありません。
目次

Veatsにて、ヲタクが天井を破壊!?

なぜ?天井を?低いんだっけ?

何やら、あるメンバーからのお願い的なポストがTLに流れてきてました。
ヲタクが物販の手際にキレて天井を破壊したとのこと。
監視カメラ殴られた天井の写真証拠あり)

器物損壊罪やん💦

いくらなんでも物にあたるな!
感情はコントロールしてくれ・・・学生なのか?😅
ヲタク1人だけのものではないし、そんなことでイライラするんじゃない。
待て!、聞け!、余裕持て!
運営やグループの信頼問題にもなるので、推しに恥じぬような行動をとって欲しい。
推しのためなら忍耐強く💕😂

現場は楽しくありますように・・・🙏

 

物販会(特典会)について

物販なのですが、各運営のレギュレーションに沿ってほしいです。

ヲタク1人だけに対応しているのではないし
時間が決まっているので、特に混んでいる時は余裕ないので、運営やメンバーに気遣ってあげてください。
疑問や質問があれば、その都度聞いてみてください。

通常、物販は列途切れ次第終了します。
対バンで他の物販に並んだり、仲間内と喋ってたり・・・で、遅れても自分が悪いだけで運営やメンバーにあたらないでください。
列が途切れれば、またその場に撮る人がいなければ終了する。
ヲタク1人のために待つことはないです(その場にいなければ当然終わります)。
どうしても参加したいのであれば(鍵閉め等)、そこで待つか聞くかするようにしてください。

スムーズに行うため、皆さん、ご協力をお願いいたします。

 

注意】各アイドルには本件に触れないで!

誹謗中傷はもってのほか、
絶対各アイドルに本件のことに触れないようにしてください!
※ポストや情報等は見ているかもしれませんが、直接の問い合せや疑問は運営へ。

 

アイドルを守る

アイドル運営、ヲタクは、ずっと良い関係で楽しい現場でありたい。
どれも欠けてはいけないし、どれも悪となってはいけない。
どこの現場もそう思っているかと思います。
そのためにも我々ヲタクがまず規則を守りつつ、運営と連携とりながら、アイドルと楽しくやっていきたいものです。

アイドル守ろう
(;ಥ;ω;ಥ;)

 

大まかな流れ

蒼井叶 特典会でのお願い

2023.9.26 23:22
あの、すみませんが元々特典会は列途切れ次第終了だし状況を見て余裕がある日は待ちますが今日は体調が万全じゃないので並び続けて下さった方で締め切らせてもらいました。対バンで他の推しに並んだりご友人との交流や代行で列に並ぶのが遅くなるのは好きにして貰っていいのですがいつでもいつまでも待てる訳でも時間が伸ばせる訳でもないのでよろしくお願いしますね。

2023.9.26 23:54
上から目線になってますが鍵閉め云々のトラブルの元にもなるしもう懲り懲りだしあたしは興味無いけどしたいから並び続けるって言うような人も世には居るので。撮る気が無いんだなと思って列切ります。

↓↓↓

 

当事者ヲタクからのリプ

2023.9.27 00:08
それが正しいし撮る気ない奴ら見て帰るのも分かる。
ただ、蒼井叶撮りたいと思ってチェキ券買いに行ったら売ってくれない上にりり再販待ち列に並ばされるという事態には大人気なく怒ったし、スタッフの言うことは絶対で従ってその上で推しを優先するしかないというのは今日の俺には無理だった。
蒼井叶 2023.9.27 01 ヲタクがリプ
↓↓↓

 

蒼井叶 監視カメラと殴られた天井の写真でショック

2023.9.27 00:36
てめえ会場の天井に当たってんじゃねえぞいい大人がなにしてんの?器物損壊!やっていい事と悪い事の区別もつかないの?蒼井叶のオタクが暴れてたって言われるんだよ?あたしが会場出禁になったらどうする訳?生誕祭ビーツなんだけど。
あたしはチェキ券買うのに時間がかかっただけなら撮るためにその列並んでくれてありがとうで待つし今日じゃ無ければ楽屋帰ってても戻って撮る事あるよ?そもそもりり以外のチェキ券を買うオタクが並んでる可能性がある時点で横入りは無理だよね?不平等でしょ?全員にりりのチェキ券しか買いませんか?って確認した訳?それにその時点ではまだ22:30まで時間の余裕あったよね?体調が万全じゃない事貴方に伝えてないし並びたくなかっただけの様に思える。
あとチェキスタさんはまだチェキ券持ってる人いるけど撮る?って聞いてくれたよ。あたしに余裕が無かっただけ。帰るまでチェキ券の物販列で何があったかとか何一つ知らなかったよ。
なんか普通に幻滅したし不満があったら暴れるオタクって怖い
蒼井叶 2023.9.27 03
2023.9.27 02:18
チェキ券の販売についてはどういう会話をしてどういう流れなのか現場を見てないあたしは分からないけど理解出来ない部分があってイライラするにしても怒りに任せて会場の物を壊すとかスタッフとオタクに怖い思いさせるなんて本気であたし以外のグループや事務所の各方面の信用落ちるしなにより推してるあたしのイメージや人気に関わるって、しちゃいけない事って分からなかった?監視カメラと殴られた天井の写真見たよ。ショックだった。 もう会いたくないです
蒼井叶 2023.9.27 02

 

GILTY × GILTY【ギルギル】公式について

GILTY × GILTY【ギルギル】 GILTY × GILTY【ギルギル】公式サイト GILTY × GILTY【ギルギル】
彼女達の美しさは有罪か無罪か…「貴方が産まれてきた事は罪じゃない」

⛓ メンバー ⛓
蒼井叶 ✝︎   蒼井叶
白雪姫乃 ✝︎  白雪姫乃
白空こあい ✝︎ 白空こあい
恋星はるか ✝︎ 恋星はるか
心花りり ✝︎  心花りり

『彼女達の美しさは「有罪」か「無罪」か…』

 

New Main Visual

 

天井器物損壊行為があったと思われるイベント

単独主催
PRISON vol.5 ~全曲披露しちゃいます~

📅2023.9.26 (TUE)
📍Veats SHIBUYA
⏰OPEN 18:00 / START 18:30
👗白or黒 ※ドレスコード
🎟優先5,000円/一般2,500円/学生1,500円

GILTY × GILTY【ギルギル】 2023.9.26

ヲレ的NEWS 天井器物損壊

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次