2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【悲報】AKB48、10月も止まらぬ卒業発表…

ヲレ的NEWS AKB48

ヲレ的NEWS AKB48

目次

止まらぬ卒業発表…

AKB関連はよく知らなくて見てはないのですが、卒業今年34人目なのか💦
全員で何人いて、どういうメンバーでどういうシステム構造しているのかも知らないが・・・
平均すると毎月3、4人卒業していることになるが、何が起こっているのだろう?www
(;ಥ;ω;ಥ;)

 

 

AKB48、10月も止まらぬ卒業発表…今月4人目、今年34人目

【Yahooニュース】
AKB48、10月も止まらぬ卒業発表… 吉橋柚花で今月4人目、今年34人目「もっと貢献したかった」

AKB48吉橋柚花(23)が14日、動画配信サービス「SHOWROOM」の生配信で、グループ卒業を発表した。

配信終了後にはグループの公式ブログでコメントを発表。「卒業を決めたのは、”夢”や ”やりたいこと”をアイドル以外でも追求してみたいと思ったからです。この決断をどうか受け入れてくださると嬉しいです」と、ファンに理解を求めた。

10日には選抜メンバーの大西桃香が卒業を発表したばかり。今月4人目の卒業発表で、今年の卒業発表メンバーは34人に達した。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポニチ Sponichi Annex
AKB48、10月も止まらぬ卒業発表… 吉橋柚花で今月4人目、今年34人目「もっと貢献したかった」 - スポニチ S...  AKB48吉橋柚花(23)が14日、動画配信サービス「SHOWROOM」の生配信で、グループ卒業を発表した。
ヲレ的NEWS AKB48

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次