2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【悲報】ももクロなどに楽曲提供 有名音楽プロデューサーが盗撮未遂容疑で逮捕

ヲレ的NEWS 音楽プロデューサー 盗撮未遂で逮捕

ヲレ的NEWS 音楽プロデューサー 盗撮未遂で逮捕

目次

音楽プロデューサーが盗撮未遂容疑で逮捕

マジか・・・💦
(;ಥ;ω;ಥ;)

ほんとそんな言葉しか出ません。
その歳で、それだけの地位も得て、何してるんですかね🥺
こういうのっていろいろと関わった方々に影響を及ぼしてしまいます。
残念・・・
_(:3 」∠)_

斎藤悠弥

 

各種ニュース

【独自】“ももクロ”などに楽曲提供 有名音楽プロデューサーが盗撮未遂容疑で逮捕「ストレス発散したかった」 バッグに仕込んだモバイルバッテリー型カメラ使用か

人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」などに楽曲を提供していた音楽プロデューサーの男が、駅のホームで女子中学生を盗撮しようとしたとして逮捕されていたことがわかりました。

捜査関係者によりますと、撮影処罰法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、音楽プロデューサーの斎藤悠弥容疑者(44)です。

斎藤容疑者はきのう午前8時半ごろ、東京・北区のJR赤羽駅のホームで、女子中学生のスカートの中をモバイルバッテリー型のカメラで盗撮しようとした疑いがもたれています。斎藤容疑者はカメラをトートバッグのポケットに仕込んでいたということで、警視庁の警察官が犯行を目撃し、現行犯逮捕したということです。

取り調べに対し、「ストレスを発散したかった。盗撮をするため電車に乗った」と供述しているということです。

斎藤容疑者は人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のほか、アニメやゲームに数多くの楽曲を提供していました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

「ももクロ」曲提供の音楽プロデューサー、女子中学生への盗撮未遂容疑で逮捕報道→“楽曲封印”に不安の声

 「ももいろクローバーZ」などへの楽曲提供で知られる音楽プロデューサー・斎藤悠弥容疑者が盗撮未遂容疑で逮捕されていたと、10月17日に複数メディアが報じました。ファンの間では、“楽曲封印”に対する不安の声が広がっています。

 報道によると、斎藤容疑者は16日に東京都・赤羽駅のホームで女子中学生のスカート内を盗撮しようとした撮影等処罰法違反の疑いがもたれており、警察官により現行犯逮捕されたとのことです。

 ももいろクローバーZだけでなく、「プリキュア」シリーズや「きらりん☆レボリューション」などのアニメ関連楽曲や声優アーティストの楽曲、ゲーム楽曲にも携わっていた斎藤容疑者。

 SNSでは「嘘だよな……」「マジかよ」などの反響や、「関わった楽曲たちは封印されてしまうのだろうか?」「夏恋模様(編集注:斎藤容疑者が作編曲の水樹奈々さんの楽曲)封印かぁ……」と今後の影響を懸念する声があがりました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
ヲレ的NEWS 音楽プロデューサー 盗撮未遂で逮捕

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次