2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【悲報】RepiDoll 椎名あやね 2024年3月をもって卒業&退所を発表!

ヲレ的NEWS 悲報 椎名あやね 卒業発表
目次

RepiDoll 椎名あやね 2024年3月をもって卒業&退所を発表!

昨日11/26は、RepiDoll 椎名あやねの生誕祭にて、卒業&退所の発表がありました😭
(;ಥ;ω;ಥ;)

これまでにもちょいちょい先々の夢や学業の世間話はしてたので、卒業もあと一年(JK2後半まで)はまあ大丈夫かなと思ってたのですが、想定より早い卒業となりました😅
しかも生誕祭で言うという💦・・・運営さんは言う予定はなかったらしいですが、本人が言いたかったらしい。
今まで夢がいろいろと変わり、今は勉強の勢いも増し大学への道、先々厳しい世界に行くことへの決意の表れだと思われます🥺

アイドルデビュー(2019年12月15日)から生誕祭は4度目💕
生誕祭の回を追うごとにアイドル4周年となります。
ずっとデビューから見続けてきたヲレとしては
そんな今日はあーたんの成長に泣き😭
卒業発表にも泣いた日だった🥺

今回、あーたんソロは『わたしがオバさんになっても』というあーたんらしい選曲💕
めっちゃ良かったよ😍
推す度合いも質も変わってしまうけど
あーたんがオバさんになっても陰ながら推し応援し続けますよ🫶
※広末涼子が良い例だな💕😊(笑)

ラストまで、しっかり見届けるので楽しんでいきましょう👍
( ̄^ ̄)ゞ

P.S.
高校卒業後に
み◯るんとあーたんユニット
1回やってくんないかな🤔(笑)
💕〜_(:3 」∠)_ … 💩

RepiDoll公式X

【椎名あやねについてのお知らせ】
いつもRepiDollを応援してくださり、誠にありがとうございます。メンバーの椎名あやねは学業に専念するため、
2024年3月にRepiDollを卒業することとなりました。

残り少ない期間ではありますが、
最後まで温かいご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。

椎名あやね💙

RepiDoll 椎名あやね 卒業発表コメント

椎名あやね BIOGRAPHY

RepiDoll 椎名あやね
💙椎名あやね🦖‬(16歳)
(Ayane Shiina)
椎名あやね プロフィール 椎名あやね X 椎名あやね Instagram 椎名あやね Tiktok 椎名あやね Cheerz SHOWROOM

担当カラー:青💙
愛称:あーたん
所属事務所:Production I
デビュー:2019年12月15日 (Runup!!)
▷脱退:‬Runup!!(水色/2019.12.15加入-2021.3.17脱退)
▷活休:高校受験勉強による活動休止(2022.07.31活休前ラスト-2023.3.25活動再開)
現在:‬RepiDoll(青/2021.4.29発表/2021.5.1-2024.3.31卒業予定Twitter
生年月日:2007年10月27日生🍰
身長:158cm ※2021.6.5物販にて確認済
血液型:B
出身地:東京都
趣味:愛犬と遊ぶこと!、お昼寝
特技:どこでも寝れる、跳び箱、バスケットボール
チャームポイント:足、笑顔、日焼けした肌

自己紹介一問一答!『椎名あやね』編
もっと知りたい方は、本サイト内『RepiDoll』ページへGO!!
ヲレ的NEWS 悲報 椎名あやね 卒業発表

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次