2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【朗報】名古屋発アイドル メンバー&PにSNSで誹謗中傷繰り返した男の逮捕報告

ヲレ的NEWS 朗報 誹謗中傷繰り返した男の逮捕報告
目次

誹謗中傷繰り返した男の逮捕報告

いい話だ👍
世の中たくさんこういった被害受けてるアイドルやタレント多いと思う。
誹謗中傷で泣く泣く辞めたアイドルや推しもいるので、誹謗中傷する加害者らは片っ端から捕まえて欲しいものだ😩
(;ಥ;ω;ಥ;)

SNSは運営管理下なのに、そこへほぼ自分らと歳変わらないオッサンが繋がろうとしたり誹謗中傷するってのが、感覚的に理解できない😅(笑)
逮捕された事象で抑止力になって、各運営さんも積極的に動いて、全体的に無くなってほしい☺️
_(:3 」∠)_

世の中は平和楽しくありますように・・・🙏
※本サイトは私個人による非公式のものです。
※主催様・所属団体様とは一切関係ありません。

大まかな流れ

SNS誹謗中傷者逮捕のご報告

2023.12.5 21:48

↓↓↓

SNS誹謗中傷事件に関するお願い

2023.12.6 22:34

メンバー&PにSNSで誹謗中傷繰り返した男の逮捕報告 「容赦なく厳しく追及」

【Yahooニュース】
名古屋発アイドル メンバー&PにSNSで誹謗中傷繰り返した男の逮捕報告 「容赦なく厳しく追及」
名古屋発のアイドルユニット「グランダルメ」の公式X(旧ツイッター)が5日に更新され、メンバーやプロデューサーに対し、SNSで誹謗(ひぼう)中傷を繰り返した男が逮捕されたことを報告した。

公式Xで「ご報告」としてプロデューサーの中村浩一氏名義で文書を投稿した。

「親愛なるグランダルメファンの皆様、アイドルを応援しているすべての皆様へ」として「2023年11月30日から12月2日にかけて弊社所属タレント及び代表中村浩一に対し SNS上にて文面・音声による嫌がらせ・罵詈雑言・挑発・事実無根の誹謗中傷を執拗に繰り返していた男は12月3日早朝愛知県警により逮捕されました。現在は身柄を検察に移され取り調べを受けています」と報告した。

「SNSによる誹謗中傷は卑劣極まりない行為です。決して許されることではありません。被疑者に対しては刑事・民事の両面から容赦なく厳しく追及し責任を取らせます」と厳しく記した。

「迅速な対応によりスピード逮捕していただいた愛知県警刑事課の皆様、情報提供・実際の捜査にご協力いただいたファンの皆様には心より感謝申し上げます」と感謝。「今後も弊社はファンの皆様と協力し、安心安全でアイドルもファンの方も楽しく過ごせるライブ現場を作ってまいります。引き続きグランダルメの応援をよろしくお願いいたします」とつづった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

最後に …

事件は時間とともに埋もれていくものです。
事態を知っていただき、二次被害や二度とこういった事件が無くなることを、または対策が取られることを心から想い願い取り上げています。
事件の詳細は運営さんに取りつつ、アイドルにはネガティブ思考の発言はやめ、これからの目標や夢を願いつつ応援し、盛り上げてやってください。

アイドルには本件に触れないで!

誹謗中傷はもってのほか、
絶対各アイドルに本件のことに触れないようにしてください!
※ポストや情報等は見ているかもしれませんが、直接の問い合せや疑問は運営へ。

アイドルを守る

アイドル、運営、ヲタクは、ずっと良い関係で楽しい現場でありたい。
どれも欠けてはいけないし、どれも悪となってはいけない。
どこの現場もそう思っているかと思います。
そのためにも我々ヲタクがまず規則を守りつつ、運営と連携とりながら、アイドルと楽しくやっていきたいものです。

アイドル守ろう
(;ಥ;ω;ಥ;)
ヲレ的NEWS 朗報 誹謗中傷繰り返した男の逮捕報告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次