2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【事件】ライブハウスへ殺害予告等の脅迫メッセージにより各イベントが中止に!?

ヲレ的NEWS 事件 殺害予告事件
目次

ライブハウスへ殺害予告等の脅迫メッセージにより各イベントが中止に

今朝、物々しいポストがTLに流れてきてました。
渋谷のライブハウスに、脅迫メッセージが送られ、イベント中止に!?💦
(;ಥ;ω;ಥ;)

いらすとや 迷惑行為

渋谷や五反田はアイドルライブの中心地の一つでもある。
こんな週末に何してくれるんだ!というヲタが大多数だと思う。
マジでこんな行為するのやめてもらいたい!
早く捕まってほしいものだ。
_(:3 」∠)_

世の中は平和楽しくありますように・・・🙏
※本サイトは私個人による非公式のものです。
※主催様・所属団体様とは一切関係ありません。

大まかな流れ

12/16開催のイベントに関して重要なお知らせ

ライブハウス『GOTANDA G』ライブハウスへの出演者来場者殺害予告事件

お知らせ

12/15の夜2030ごろ、 「12/16の五皮田のライブハウスのイベントを中止しないと、 渋谷のライブハウスの出演者来場者を殺害するという旨のメッセージが来ている」と渋谷のライブハウスさんから遥絡があり、 GGROUPのXを躙忍したところ、 許可しないと見ることのできない DM に、 五皮田の全会場のイベントを中止しないと出演者彩嘉者を殺害するという旨の内容が、 12/16に開催するG6のイベント⑪出演者の写真を釘で挿した画像ととも に X の DMで届いておりました。

写真はG6のイベントに関するものですが、 メッセージには12/16の全部のイベントを中止しろとの内容ですので、 G6以外のイベントも対象の可能性があります。

品川警察署、 大崎警察署、 に相談した結果、 各イベントを実施する場合、 警察の警備バト ヵーの巡回を実施し、 各会場入り口での身体検査と持ち物検査 を実施させていただくこと になりました。

大変申し訳ありませんが、 こ瑾解とこ‘協力をよろしくお願いします。

GOTANDAG GROUP運営会社
株式会社ティエルナ

2023.12.16 02:29
↓↓↓

音楽ナタリー

ニュースにもなっておりました。

【音楽ナタリー】
五反田ライブハウスに脅迫メール、渋谷のライブハウスが巻き込まれイベント中止に

東京・五反田で複数のライブハウスを運営しているG GROUPがイベントの中止を求める脅迫を受けていることがわかった。

G GROUPのX(Twitter)での投稿によると、昨日12月15日20:30頃、G GROUPは「12/16の五反田のライブハウスのイベントを中止しないと、渋谷のライブハウスの出演者来場者を殺害するという旨のメッセージが来ている」というSHIBUYA REXからの連絡を確認。これを受けてG GROUPがXのアカウントをチェックしたところ、「五反田の全会場のイベントを中止しないと出演者来場者を殺害する」という内容のDMが、本日12月16日にG6で開催予定のイベントの出演者の写真に釘を刺した画像とともに届いていたという。

写真はG6のイベントに関するものだったが、G6以外のイベントも対象となる可能性があるため、G GROUPは各イベントを予定通り開催する場合、警察の警備パトカーを巡回させ、各会場では身体検査と持ち物検査も実施すると発表しつつ、複数のイベントの中止を決定。SHIBUYA REXも本日開催予定だったイベントの中止を発表している。

音楽ナタリー
五反田ライブハウスに脅迫メール、渋谷のライブハウスが巻き込まれイベント中止に 東京・五反田で複数のライブハウスを運営しているG GROUPがイベントの中止を求める脅迫を受けていることがわかった。
2023.12.16 11:05

ライブハウス『GOTANDA G5/G2/G+/G4/G3/G6/G7』

GOTANDA G5/G2/G+/G4/G3/G6/G7

最後に …

事件は時間とともに埋もれていくものです。
事態を知っていただき、二次被害や二度とこういった事件が無くなることを、または対策が取られることを心から想い願い取り上げています。
事件の詳細は運営さんに取りつつ、アイドルにはネガティブ思考の発言はやめ、これからの目標や夢を願いつつ応援し、盛り上げてやってください。

現場ではお互いのリスペクトとマナーを

アイドル、運営、ヲタクは、ずっと良い関係で楽しい現場でありたい。
どれも欠けてはいけないし、どれも悪となってはいけない。
どこの現場もそう思っているかと思います。
そのためにも我々ヲタクがまず規則を守りつつ、運営と連携とりながら、アイドルと楽しくやっていきたいものです。
しかし、今回はアイドルというより、現場です💦
皆さんで使われるものですから、大切にきれいに使用しましょう!

現場守ろう
(;ಥ;ω;ಥ;)
ヲレ的NEWS 事件 殺害予告事件

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次