2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【デマ】橋本環奈 アイドル時代の映像で悪質なデマを発信するインフルエンサーは危険!

ヲレ的NEWS 悲報 SNSインフルエンサーによる誹謗中傷的デマ拡散
目次

橋本環奈 インフルエンサーに誹謗中傷的デマ拡散される

インフルエンサー橋本環奈ちゃんのアイソル時代の映像を添付し、言われもない誹謗中傷かつ、悪質デマを流しており、それを悪びれもなく放置しているのは危険💢
(;ಥ;ω;ಥ;)

いらすとや 迷惑行為

これって前から流れてて黒歴史のように語っており、長い間誹謗中傷しまくってるデマ😩
訴えて欲しいものだ😅
現場知ってると、全然そんなことはなく、その根拠はどこから来ているのか🧐
みんな仲良かったし、一生懸命だった👍

映像は、ちょうど『奇跡の一枚』が出回る頃の浅草でのライブだ。
不人気ということもなく、その頃、その前から環奈ちゃんは人気メンバーの一人と知られている。

そもそもマイクはステージによって本数は決まっており、メンバー全員に渡ることはほぼ無い。
メンバー一人一人にパートがあり、マイクも自分のパートで手渡しながらも頑張っているのが日常だ。
毎回サビで特定のメンバーが前に出るような贔屓はしないし、楽曲によってメンバーも異なる。

「こんな所からよく這い上がる」なんて言っているが、こんなところではなく、博多としては名の通っている事務所だし、這い上がっていこうとするのは全メンバー同じ。
誹謗中傷もいいとこだわ😓

インフルエンサーは基本調査してから真実を伝えるべきであって、今回のことでこの方はつまんない人間だなと思ったね😩
ほんとにこれはデマだし、ヲレ的には信用できないインフルエンサーとなったわ😓。

P.S.
Rev. from DVL ラストライブも見に行ったけど、ほんと良い子達でもったいなかったな。
卒業したなぎさちゃんは別グループにて頑張っていたようだけど
ゆっきー、芸能界引退したような気がしたが今何してるんだろ?💕🤣
_(:3 」∠)_

世の中は平和楽しくありますように・・・🙏
※本サイトは私個人による非公式のものです。
※主催様・所属団体様とは一切関係ありません。

大まかな流れ

アイドル時代の映像で私的見解によるデマ発言

▼監視ポリス(@jg86d
監視ポリス X
ヲレ的NEWS 悲報 監視ポリスの誹謗中傷的デマ拡散

橋本環奈ちゃんのアイドル時代の映像見ると
しっかり不人気メンバーのポジションだったの
みんな結構知らない。

ダンスや表情作りは誰よりも
一生懸命やってるのが伝わるけど、
マイクを持たせて貰ってないし、
サビが流れる度に後ろに追いやられていく。

なによりこんな所からよく這い上がる
メンタルと自己肯定感がほんとに特級レベル。

リアル『推しの子』なのマジですごくない?

なんだかんだ願いが夢が叶うのは
自己肯定感が高い子。

私も負けないくらい可愛いと思ってるので
この自己肯定感欲しい人は
プロフ見にきて。人生底上げさせるから。

2023.12.19 19:22
↓↓↓

元メンバー 記事がデマであることを主張

立花咲希 泡沫パーティーズ
立花咲希(泡沫パーティーズ
立花咲希 X 立花咲希 Instagram
🫧泡沫パーティーズ🫧の歌姫🧚🏻‍♀️
生年月日:1999年8月18日🍰
ex.Rev.fromDVL(古澤早希)
ex.ONE SCENE (橘紗希)

2023.12.20 12:08
↓↓↓

ニュースに取り上げられたことを報告

2023.12.20 17:15
↓↓↓

日刊スポーツ

ニュースにもなっておりました。
ありがとうございます。

【日刊スポーツ】
「橋本環奈は不人気だった」アイドル時代のデマを元メンバー否定「全然この頃から人気だったし」

女優橋本環奈(24)が福岡発のアイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーとして活動していた当時に関するSNS上のデマについて、元メンバーでアイドルグループ「泡沫パーティーズ」の立花咲希が否定した。

橋本は同グループ在籍時の2013年にファンが撮影した写真がネットで拡散され、「1000年に1人の逸材」「天使すぎるアイドル」などと話題になり、一気にブレークを果たした。しかしネット上では「アイドル時代は不人気メンバーだった」などとする書き込みもあり、立花はそうした投稿を貼り付け、「なんかこれ系のデマ何億回も流れてくるんだけど なんで不人気メンにされてるの?笑」と言及した。

「元メンバーですが見ただけでモヤッとくるのにRev’s fanはもっと嘘言われるのいやだよね」とファンの胸中を推し量るとともに、「全然この頃から人気だったしセンター曲あったしソロの仕事もしてたし、尊敬するところ沢山の先輩でしたよ!!!!!(大声)」と強調した。

Rev. from DVLは03年、前身グループの「DVL」として結成。11年に改名し、14年4月にメジャーデビューを果たしたが、17年3月をもって解散した。

nikkansports.com
「橋本環奈は不人気だった」アイドル時代のデマを元メンバー否定「全然この頃から人気だったし」 - 芸能 : ... 女優橋本環奈(24)が福岡発のアイドルグループ「Rev.fromDVL」のメンバーとして活動していた当時に関するSNS上のデマについて、元メンバーでアイドルグ… - 日刊スポーツ新...
2023.12.20 17:58

最後に …

事件は時間とともに埋もれていくものです。
事態を知っていただき、二次被害や二度とこういった事件が無くなることを、または対策が取られることを心から想い願い取り上げています。
事件の詳細は運営さんに取りつつ、アイドルにはネガティブ思考の発言はやめ、これからの目標や夢を願いつつ応援し、盛り上げてやってください。
今回は、例え過去のものであっても捻れた情報を発信しないでもらいたい。
特にフォロワーの多いインフルエンサーには、しっかりと情報調査し気をつけていただきたいですね。

現場ではお互いのリスペクトとマナーを

アイドル、運営、ヲタクは、ずっと良い関係で楽しい現場でありたい。
どれも欠けてはいけないし、どれも悪となってはいけない。
どこの現場もそう思っているかと思います。
そのためにも我々ヲタクがまず規則を守りつつ、運営と連携とりながら、アイドルと楽しくやっていきたいものです。
しかし、今回はアイドルというより、現場です💦
皆さんで使われるものですから、大切にきれいに使用しましょう!

現場守ろう
(;ಥ;ω;ಥ;)
ヲレ的NEWS 悲報 SNSインフルエンサーによる誹謗中傷的デマ拡散

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次