2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【現地レポ】橋本環奈 「セーラー服と機関銃 〜卒業〜」リリイベ@ラクーア

橋本環奈 セーラー服と機関銃 〜卒業リリイベ

    【公演名】橋本環奈 セーラー服と機関銃 〜卒業〜 発売記念 ミニライブ&特典会
    【日程】2016年2月28日(日)
    【会場】ラクーアガーデンステージ
    【開演】第2部15:30(押して16:20開始)
    【内容】ミニライブ、特典会
      第一部:ミニライブ(観覧自由/優先エリアあり)
      第二部:握手会

セットリスト(第2部)

    M01. 悪魔なカンナ(リップベビークレヨンCM)
    M02. arigato 〜 ありがとう
    M03. セーラー服と機関銃
    ※第1部も同様

所感

本日は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて、我らが大天使橋本環奈様が降臨致しました!
( ̄^ ̄)ゞ

橋本環奈
セーラー服と機関銃 〜卒業

リリイベ巡りラストとなる東京。

第1部の特典会が押しに押して約1時間の遅れ。
寒い中、皆我慢できたのも大天使環奈様に会えるからのことでしょう。

第2部15:30開始が16:20開始へ
16:25頃にすっとバックダンサーが現れ、曲が流れ出す・・・

わ・た・し・悪魔な橋本環奈ですぅ〜♫

いや、天使ぢゃねぇかと突っ込みたくなるものの、悪魔な天使なのか天使な悪魔なのかと脳ミソぷ〜な状況からそんなことはどうでもいいと思いハッと我に帰ると、目の前には真っ白い天使だったりするそんな空間にファンの皆さんが大勢集まっていたようです。

自分は気持ち、立見のど真ん中最前的な位置でチラ見してたような気がします。

神様!
仏様ぁーっ⤴⤴?
かんな様!!
っていうRev. from DVL的な自己紹介は今回はありません。

完全に橋本環奈ただ1人のソロ。
バックもRev. from DVLのメンバーにやらせりゃいいものをとふと大人な事情に残念な気持ちになりながらも、
本日、曲は3曲ほど披露。
第1部も第2部も同じセトリだったようです。

その曲の間、映画での小話や、
武田鉄矢氏とちょうど50歳差だということ、
名ゼリフ「か・い・か・ん♡」、
去り際の皆の「組長!」からの「組長じゃないから!店長だから!」
と映画のセリフも挟み込み、いろいろと笑いを誘っていました。
ヲレよりも大人なちゃんと喋れるのも、子役からずっと業界に携わってきてた賜物でしょうww。

ホント1番想うところが、歌う声が普段のハスキーな声とエラく組み替えられるようになったなぁと。
TVで見るのと直で見るのと全然遜色ないですね。
そのまんま天使です。静
止画だけ可愛いだけでなく、動画としても可愛いと稀に見る多角視野型アイドルの頂点に君臨し全国民を納得させるだけの可愛さには皆見惚れすぎて逆に面白すぎ(笑)。
いや、ヲレが面白すぎかww。

まあ、何にしてもこんな機会を与えてくださり光栄でありやす!
( ̄^ ̄)ゞ

Youtube紹介

【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式

【PV】悪魔になった橋本環奈が微笑む

ロート製薬『リップベビークレヨン』CM

その後・・・

各関係者ツィート

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次