2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【NEWS】ジャニーズ性虐待問題

ヲレ的NEWS ジャニーズ性虐待問題

ヲレ的NEWS ジャニーズ性虐待問題

目次

ジャニーズ問題

毎日ジャニーズの報道で辟易してきたな😅
ぼちぼちその情報や背景をずっと前から知ってた報道陣やTV局同士の責任のなすりつけあい対決を見たい🤣
いろいろ取り上げられて誘導してるように見えるが、1番そこが長年隠してきた重大な責任であり原因だと思ってる😩
(;ಥ;ω;ಥ;)

 

随時、更新予定・・・

 

ジャニーズ性虐待問題

ジャニーズ性虐待問題、なぜ「見て見ぬふり」されたのか、凶悪犯罪の隠れ蓑だったもの
連載:小倉健一の最新ビジネストレンド
芸能界を揺るがす「ジャニーズ性虐待問題」、メディアやイベントでのタレント起用の見合わせやスポンサー離れなど多方面に影響が広がっている。今でこそ問題として取り上げられているが、未成年男児への虐待はメディアでは報じられない傾向があり、その実態が明るみに出てこないことも少なくないという。今後の報道機関はどうあるべきなのであろうか。

ビジネス+IT
ジャニーズ性虐待問題、なぜ「見て見ぬふり」されたのか、凶悪犯罪の隠れ蓑だったもの 芸能界を揺るがす「ジャニーズ性虐待問題」、メディアやイベントでのタレント起用の見合わせやスポンサー離れなど多方面に影響が広がっている。今でこそ問題として取り上げ...
ヲレ的NEWS ジャニーズ性虐待問題

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次