2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【厄介】ライブ中に客同士のトラブル発生

ヲレ的NEWS 客同士トラブル

ヲレ的NEWS 客同士トラブル

目次

ライブ中に客同士のトラブル発生

トラブルの内容とは?

先週末10/14ライブ中に客同士のトラブル発生したようです。

内容
・他のお客様の観覧を著しく妨げる迷惑な行為
・ライブ中での口論暴言と捉えられる様な発言
・ステージ上のメンバーヘの誹謗中傷
・メンバーが傷つく内容の書き込み

口論 言い争い

2名を運営主催イベント及びその他のイベントでの交流会の出入りを禁止🚫
2名を厳重注意

メンバー複数人からも恐怖を感じたとのことで、メンバー、アイドルを守る為にも厳正な処分だと思います。

現場は楽しくありますように・・・🙏
※本サイトは私個人による非公式のものです。
※主催様・所属団体様とは一切関係ありません。

 

注意】各アイドルには本件に触れないで!

誹謗中傷はもってのほか、
絶対各アイドルに本件のことに触れないようにしてください!
※ポストや情報等は見ているかもしれませんが、直接の問い合せや疑問は運営へ。

 

アイドルを守る

アイドル運営、ヲタクは、ずっと良い関係で楽しい現場でありたい。
どれも欠けてはいけないし、どれも悪となってはいけない。
どこの現場もそう思っているかと思います。
そのためにも我々ヲタクがまず規則を守りつつ、運営と連携とりながら、アイドルと楽しくやっていきたいものです。

アイドル守ろう
(;ಥ;ω;ಥ;)

 

運営より

起きました件について、現在調査、判断中

【お知らせ】
土曜に君の栞で起きました件について、現在調査、判断中でございます。
近日中にSNS上にてご報告させていただきます。
ご心配をされている声が散見されますが、公式からの発表をお待ちいただければと存じます。

2023.10.16 22:00

↓↓↓

 

メンバーによるビラ配りを当面の間、中止

【お知らせ】
諸事情により君の栞のメンバーによるビラ配りを当面の間、中止とさせていただきます。
すでに告知をしているメンバーのビラ配りに、お越しいただく予定だった方につきましてはお知らせが遅くなり申し訳ございません。

2023.10.17 17:46

↓↓↓

 

ライブ中に起きましたお客様同士のトラブルに関して

【ご報告】
先日君の栞のライブ中に起きましたお客様同士のトラブルに関してご報告させていただきます。

【出入り禁止、警告処分のお知らせ】

いつも君の栞を応援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2名の方を君の栞主催イベント及びその他のイベントでの
交流会の出入りを禁止、他2名の方を厳重注意といたしました事をご報告いたします。

先日、君の栞のライブ中にお客様同士のトラブルがございました。

この件について、メンバー複数人からも恐怖を感じたとの報告を受けており、
運営陣といたしましてはメンバーを守る為にも該当者に対し厳正な処分を
下すことが必要だと判断し、今回のような対応をさせて頂きました。

内容といたしましては以下の通りでございます。

・他のお客様の観覧を著しく妨げる迷惑な行為
・ライブ中での口論、暴言と捉えられる様な発言
・ステージ上のメンバーヘの誹謗中傷
・メンバーが傷つく内容の書き込み

君の栞のライブ中に起こったことに対して迅速な対応が
できなかったことは私共の不徳と致すところでございます。

ご不快な思いをされたお客様にはお詫び申し上げます。

君の栞運営は今後もファンの皆様が安心して楽しく応援して頂ける環境を
整えてまいりますので、今後とも君の栞の応援を宜しくお願いいたします。

またこの件に関しまして、メンバーに対しての質問等は
お控えくださりますようお願い申し上げます。

君の栞 運営
2023.10.17 22:00

 

君の栞🔖

君の栞🔖公式
さあ、栞を外して創り出そう 君と私たちの物語🔖
正統派6人組アイドルグループ🐶🐼🐰🐱🦊🐻‍❄️
君の栞🔖公式 君の栞🔖公式

▼メンバー
成瀬 未帆    成瀬 未帆 ※リーダー
汐月 志杏🌙   汐月志杏
真白 楓     真白 楓
緋夏田 莉歩❤️‍🔥 緋夏田 莉歩
橘 舞香💜    橘 舞香
桜井 菜々💚   桜井 菜々

 

客同士のトラブルが発生したと思われるイベント

池袋解放区 -FREE GIG-(二部)
📅2023.10.14 (SAT)
📍池袋リヴォイス
⏰OPEN 17:45 / START 18:00
🎟予約¥0/当日¥500 2D代別
🎤20:50~21:05
📷21:10~22:10

ヲレ的NEWS 客同士トラブル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次