2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【事件】アイドルが帰宅中に変質者に突き飛ばされる事件発生!

ヲレ的NEWS 悲報 ラナキュラ 黒木いろ
目次

アイドルが帰宅中に変質者に突き飛ばされる!?

昨夜10/22帰宅中に変質者に執拗に絡まれ、突き飛ばされる事件発生したと、本日10/23に公式より告知されました。

【黒木いろに関するお知らせ】
昨日黒木いろより、帰宅中変質者に突き飛ばされる事件が発生しました。
いにも本人に怪我等は御座いませんでしたが、精神面を考慮し、本日は大事を取り休演とさせて頂きます。

いらすとや 突き飛ばし

スタッフも現場検証に立会い、警察署への被害届も提出し対応中とのこと。
メンバーの怪我はないようですが、精神面が気になるところです。

アイドルに関わらず、このような事件は女性には恐怖でしかありません。
話しかけて、自分の思い通りにならなかったら、暴力を振るう行為はただの自己満と犯罪です😩。
我々ヲタクにとっては何もしてやれない聞くだけのものになりますが、いつもこういう悲報を聞くと、助けてやりたい思いと加害者を早期に捕まえたい気持ちにでいっぱいになってしまいますね💦。
運営さん、メンバーへの最善のケアをヨロシクお願いいたします🙇
(;ಥ;ω;ಥ;)

世の中は平和楽しくありますように・・・🙏
※本サイトは私個人による非公式のものです。
※主催様・所属団体様とは一切関係ありません。

大まかな流れ

事件発生告知

【黒木いろに関するお知らせ】
昨日黒木いろより、帰宅中変質者に突き飛ばされる事件が発生しました。
幸いにも本人に怪我等は御座いませんでしたが、精神面を考慮し、本日は大事を取り休演とさせて頂きます。
ラナキュラ 黒木いろ お知らせ 01

2023.10.23 18:21

↓↓↓

被害経過

【黒木いろに関するお知らせ】
先日ご報告させて頂きました黒木いろにつきまして、未だ本人の精神状態が安定しない為、本日出演予定の『PLEASURE TIME #6』をお休みさせて頂きます。
皆様には大変ご心配をお掛けいたします事、お詫び申し上げます。
詳しくは添付の画像を参照下さい。
ラナキュラ 黒木いろ お知らせ 02

2023.10.26 18:28

↓↓↓

被害メンバーより

沢山のご心配おかけしてすみません、大袈裟に感じるかもしれないけど当時本気で死ぬかと思った…ライブもお休みしてごめん、流石にまだ足がすくみました…弱くてごめんね。家族友達メンバー運営さん何より気にかけてくれるオタクのお陰でだんだん活力取り戻ってきたよ!ありがとう!まっててね🐥⸒⸒

2023.10.27 0:28

↓↓↓

被害メンバー復帰

【黒木いろに関してお知らせ】
黒木いろに関しまして、明日開催する『ラナキュラ 三真るい生誕祭 愛と希望のさんまちゃん倶楽部』より復帰させていただきます。
皆様には大変ご心配をお掛けしました事、改めまして心よりお詫び申し上げます。
ラナキュラ 黒木いろ お知らせ 03

2023.10.27 21:09


午後9:09 · 2023年10月27日

↓↓↓

メンバー 復帰宣言!

明日のさんま生誕祭からライブ復帰します!引きこもっても自分がカビるだけだし今とても前向きな気持ちです!生誕祭前にこんな事になってしまった事は本当に申し訳ないです…けどその分たくさんお祝いさせて頂きます!連絡をくれた関係者の方々もありがとうございます!これからも頑張ります!

2023.10.27 21:16

ラナキュラとは?

👾ラナキュラ🌸
2023年2月26日デビュー
体験版『ピコリモード』を経て、2023年6月10日 製品版『ラナキュラ』として活躍中!
※紹介ページ▶▶現体制『ラナキュラ』/前体制『ピコリモード

■メンバー(2023.10.23 現在
黒木いろ  黒木いろ公式X(旧Twitter)
あみ乃   あみ乃公式X(旧Twitter)
三真るい  三真るい公式X(旧Twitter)
ッ村神笑愛 村神笑愛公式X(旧Twitter)
仲原楓海  仲原楓海公式X(旧Twitter)
百瀬あぐり 百瀬あぐり公式X(旧Twitter)

ラナキュラ公式X(旧Twitter) ラナキュラ公式Youtube

最後に …

事件は時間とともに埋もれていくものです。
事態を知っていただき、二次被害や二度とこういった事件が無くなることを、または対策が取られることを心から想い願い取り上げています。
事件の詳細は運営さんに取りつつ、アイドルにはネガティブ思考の発言はやめ、これからの目標や夢を願いつつ応援し、盛り上げてやってください。

アイドルには本件に触れないで!

誹謗中傷はもってのほか、
絶対各アイドルに本件のことに触れないようにしてください!
※ポストや情報等は見ているかもしれませんが、直接の問い合せや疑問は運営へ。

アイドルを守る

アイドル、運営、ヲタクは、ずっと良い関係で楽しい現場でありたい。
どれも欠けてはいけないし、どれも悪となってはいけない。
どこの現場もそう思っているかと思います。
そのためにも我々ヲタクがまず規則を守りつつ、運営と連携とりながら、アイドルと楽しくやっていきたいものです。

アイドル守ろう
(;ಥ;ω;ಥ;)
ヲレ的NEWS 悲報 ラナキュラ 黒木いろ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次