2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【悲報】ライブハウス 泥酔したお客様がトイレを糞尿まみれに!?

ヲレ的NEWS 悲報 泥酔した客がトイレを糞尿まみれに
目次

ライブハウスにて泥酔したお客様がトイレを糞尿まみれに😭

先日、あるライブハウスにて、泥酔した客がトイレ糞尿まみれにされ、泣く泣くスタッフが清掃したとの悲痛な叫びを感じるポストが流れてきました💦

いらすとや 臭いトイレ

いや・・・これはかなりキツいし酷い💦
流石に他人の汚物まで片付けるのは・・・でも、仕事は仕事だし、清掃する側の気持ちを考えてもらいたい🥺
謝罪も含め、金額的には桁が違うのではないか(少なすぎ)と思います。
かなり大迷惑でしょ😅
(;ಥ;ω;ಥ;)

世の中は平和楽しくありますように・・・🙏
※本サイトは私個人による非公式のものです。
※主催様・所属団体様とは一切関係ありません。

大まかな流れ

悲報告知

先日ライブハウスで泥酔したお客様が
トイレでうん○まみれでした

スタッフ引き止めても、うん○を服や腕につけたまま無理矢理帰られました
泣く泣くスタッフがトイレの壁などについたうん○を清掃するハメに

SNSを突き止め連絡しても無視されてます

24時間以内に謝罪なき場合は本人写真公開します

2023.11.3 10:17

↓↓↓

被害経過 → 該当者謝罪!?

該当者が昨晩謝罪に訪れました

泥酔しておりトイレで嘔吐しそのまま気を失っていました
うん○については記憶にありませんとの事

清掃したスタッフは壁や便座にもうん○ついてたんだぞ!と怒っておりました
結局1万円の清掃費を頂き解決しました

彼は帰り際に
「僕って出禁ですか?」
と言っていた

2023.11.4 12:03

最後に …

事件は時間とともに埋もれていくものです。
事態を知っていただき、二次被害や二度とこういった事件が無くなることを、または対策が取られることを心から想い願い取り上げています。
事件の詳細は運営さんに取りつつ、アイドルにはネガティブ思考の発言はやめ、これからの目標や夢を願いつつ応援し、盛り上げてやってください。

現場を守る

アイドル、運営、ヲタクは、ずっと良い関係で楽しい現場でありたい。
どれも欠けてはいけないし、どれも悪となってはいけない。
どこの現場もそう思っているかと思います。
そのためにも我々ヲタクがまず規則を守りつつ、運営と連携とりながら、アイドルと楽しくやっていきたいものです。
しかし、今回はアイドルというより、現場です💦
皆さんで使われるものですから、大切にきれいに使用しましょう!

現場守ろう
(;ಥ;ω;ಥ;)
ヲレ的NEWS 悲報 泥酔した客がトイレを糞尿まみれに

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次