2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【悲報】佐々木莉佳子 来春ツアーをもってグループおよびハロプロから卒業

ヲレ的NEWS 悲報 佐々木莉佳子 来春ツアーをもって卒業
目次

佐々木莉佳子 来春ツアーをもって卒業を発表

アンジュルム佐々木莉佳子 来春ツアーをもってグループおよびハロプロから卒業
加入の時も衝撃的でしたが💦
マヂか😳
(;ಥ;ω;ಥ;)

https://youtu.be/KCQT4STlXz0?si=6_VzLu0wKDtkQX-m

各ニュース

音楽ナタリー

アンジュルム佐々木莉佳子、来春ツアーをもってグループおよびハロプロから卒業
アンジュルムの佐々木莉佳子が、来春に予定されているコンサートツアーをもってグループおよびハロー!プロジェクトを卒業する。

2014年にアンジュルム改名前のスマイレージに加入し、メンバーとしてデビューした佐々木。以降9年にわたり活動してきた彼女は、「グループのメンバーとしての活動に区切りをつけ、一人で何ができるか、どこまでできるか、自分の可能性を自らで感じ、挑戦していきたい」と自ら申し出て、グループから卒業するという結論に至ったという。

佐々木は卒業に際してコメントを発表。「『表現』という心の底からワクワクするものに出逢い、今とは違った自分を知りたくなったのが卒業を決めた一つのキッカケです。大好きなハロー!プロジェクトで沢山成長させていただいた分、今までとは違った形でもみなさんの、誰かの、心を動かしたい、光になりたいと強く思う私が居て、生きている中で何かを選択したり、先の事がわからないからこそ怖い時もあるけれど、たった一度の人生、飛び立たずに後悔する事だけはしたくない。だからこそどんな形にも色にもなれる自分でありたいし挑戦し続けるわたしでありたいなと思っています。大好きなダンスや音楽も自分の中に無くてはならない物なのでより成長した自分を見ていただけるように頑張ります! 少しでも私の存在が皆さんの希望に自信につながって自分を愛せたらいいな。当たって砕けてだめならまた立ち上がって新しい私を皆さんに見ていただけますように」と思いを述べている。

音楽ナタリー
アンジュルム佐々木莉佳子、来春ツアーをもってグループおよびハロプロから卒業(コメントあり) アンジュルムの佐々木莉佳子が、来春に予定されているコンサートツアーをもってグループおよびハロー!プロジェクトを卒業する。

ヲレ的NEWS 悲報 佐々木莉佳子 来春ツアーをもって卒業

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次