2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

葵わかな 「髪は短し 恋せよ乙女」 LoGiRL まとめ

わかな生誕祭ということで、2014年度末にLoGiRLで、青山裕企氏による「髪は短し 恋せよ乙女」シリーズに、わかなさんが掲載されたものを再度紹介しタイと思います。

以前より、青山裕企氏の写真も好きなんです。

若々しい透き通る生き生きとした女性を撮っておられます。

確かに今見ると、わかなさん、髪が伸びてますね。

セミロングも好きなので、どっちのわかなさんも可愛い♡

ぜひ、見てやってください!!
( ̄^ ̄)ゞ

■葵 わかな 前編|髪は短し 恋せよ乙女「髪は短し 恋せよ乙女」第6回


■葵 わかな 後編|青山裕企「髪は短し 恋せよ乙女」第7回

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次