2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【発表】ヲタル氏のPROJECT第1弾グループ『LOVE CCiNO』に小西杏優と本間菜穂が所属♡

LOVE CCiNO(ラブチーノ)

今夜7/9に何かしら発表という
ちょいと共通な匂わせから
菜穂は来るかなと思ったが
杏優たんは予想外💦
(;ಥ;ω;ಥ;)

ヲレ的には
やはり過去も見てきた御二方に着目
小西杏優※つりビット/転校少女*
本間菜穂※ミラキャン/FAVO♡/いちみる

賛否両論飛んでますが、
また彼女らに会える機会と彼女らが望んでたアイドルとしての再出発、陰ながらも応援いたします
何が起こるか分からない業界なので頑張ってほしい

ひとまず
おめでとうございます!
( ̄^ ̄)ゞ

目次

『LOVE CCiNO(ラブチーノ)』とは?

【WOTARU iDOL PROJECT 第1弾】
LOVE CCiNO(ラブチーノ) 』

Twitter

2021年822日 デビューライブ

プロデューサー兼イベントオーガナイザーのヲタル Twitter
最近、アイドルを全力で応援しているらしいヲタル氏が、今年に入ってからアイドル志望の子たちを集めており、その『iDOL PROJECT』として始動する第1弾のグループ
彼は、元々お笑いタレントでもある
古くはアイドルを目指していたということから、ある意味現在の活動は彼の夢が叶ったとも取れるだろう(笑)

WOTARU iDOL PROJECT 第1弾


『LOVE CCiNO』(ラブチーノ)
『LOVE CCiNO』デビューライブ
『LOVE CCiNO』デビューライブ会場
LOVE CCiNO(ラブチーノ)

小西杏優

つりビット (活動:緑/2012.12.12-2019.3.24)
転校少女* (活動:サンシャインオレンジ/2019.8.25-2020.1.12)
Twitter
▼Twitterより
【!!】
この度、ヲタルさんプロデュースのアイドルグループ「LOVECCiNO」のメンバーとして活動させていただくことになりました。
久しぶりにどきどきしています…😳🤍
応援よろしくお願いします!!

小西杏優

本間菜穂

ミラクルキャンディーベリー (活動:オレンジ/2016.10.11-2019.3.31)
FAVO♡ (活動:黄/2019.4.7-2020.4.19)
いちごみるく色に染まりたい。 (活動:赤/2020.6.20-2021.3.21)
Twitter
▼Twitterより
この度
“WOTARU iDOL PROJECT 第1弾”
『LOVE CCiNO』(ラブチーノ)
のメンバーになりました!
本間菜穂(ほんま なほ)です!!!
0から頑張ります!
応援して下さると嬉しいです!!
拡散もよろしくお願いします🙇‍♀️
8月22日空けといてね!!!

本間菜穂

横谷玲花

Twitter
▼Twitterより
この度WOTARU iDOL PROJECT
【LOVE CCiNO】(ラブチーノ)
のメンバーになりました❕
横谷 玲花(よこやれいか)です🌟
歌とかダンスとか全部がゼロからのスタートだけど頑張るので見守っててください🤧

横谷玲花

森本栞菜

Twitter
▼Twitterより
この度、WOTARU iDOL PROJECT 【LOVECCiNO】のメンバーになりました🤍☕️
森本栞菜(もりもとかんな)です
初めての挑戦でドキドキしていますが、みんなを笑顔に出来るように頑張ります!
応援よろしくお願いします✨

森本栞菜

星乃愛夢

Twitter
▼Twitterより
この度、WOTARU IDOL PROJECT、
『 LOVECCiNO 』(ラブチーノ)
のメンバーになりました❕
星乃愛夢(せいのあいむ)です💞
沢山の方に愛と夢を届けられるような
アイドルになります♬︎
応援、よろしくお願いします⚑︎⚐︎

星乃愛夢

大西凜

Twitter
▼Twitterより
お久しぶりです!ご報告です✨
この度ご縁があり、LOVE CCiNOとして活動することになりました❣️
いつも新しいチャレンジをすることに不安や迷いが全くないと言ったら嘘になりますが、今はこのメンバーとスタッフさんと一緒に活動して行くことがとっても楽しみです😻

大西凜

ヲタル氏のTwitter

https://twitter.com/ripslyme5/status/1413453050220408845?s=21

https://twitter.com/RIPSLYME5/status/1413485146485846017?s=20

LOVE CCiNO(ラブチーノ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次