2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【大切なお知らせ】MeWenow、9/29をもって解散を発表!

MeWenow

2021.8.29 朝の予約リリイベ後
MeWenowより
『MeWenow解散のご報告』とのツイートが!?
((((;゚Д゚)))))))

1stシングル発表
新メンバー加入
MVも公開予定
大切なお知らせ

「大切なお知らせ」と聞いてすぐ、何かあるとすれば新メンバーの脱退かなと思ってた。新メンバーのルミナちゃんが2021.8.8付けのツイートからツイートしてなかったんですよね。それに公式もメンバーも休みというワードも使用してなく、全く触れてなかったから、明らかに不自然だった。
最悪、りんが別行動取るのかとも思ったが💦

しかし、蓋を開ければ・・・グループの「解散」🥺

結成してから1年も経ってない💦

方向性が異なってたからとの文言もあるが、それは運営の落ち度であり運営の未来設計が悪過ぎる。
ある程度の方向性は結成前から分かっているのであって、それが1年経たないうちにそんな話になるわけない。まだ未成年でもあって、権限ないかもしれないが。あるとすれば、MeWenowの御披露目から、何故?解散して間もないグループの楽曲を使いまくってたのか、ファンもまだ前のグループのイメージもあるだろうに・・・ファンを軽視していたことにもよるものだとも思う。多少その辺の感想も多方面からのヲタから様々と聞いてきたが、大半は否定的であるにもかかわらず、あの空間が居心地良いから公になることもなかったのだとも思ってる(まあ確かに居心地良いww)。

颯乃もそうだが
りんかえ姉妹が可哀想だな
もうちょい使いようがあるだろうに
それを運営は使い切れてない
まあこの御時世、辛さも分かるのでなんとも歯痒い
運営のせいにでもしないと辛いww
かえは、りんという素晴らしき姉がいるから影に隠れたイメージがあるが、それでも少しずつ姉から離れつつ頑張ろうとしてた。
りんはあんな性格だから表には出さないけども、内心、もっと上にいきたい、もっとみんなに広めたいはず。
いや、ホントもっともっと出て欲しい。

りんはもっと表に出すべき素材❣️

ヲレにとって推すりんの評価は、
地下アイドルの中でもズバ抜けている。
ルックスはそれなりにあるし体型は・・・悪くはないが頑張ろうな(笑)と、トータルでも標準より高い。
歌唱力なんて、りんを上回るアイドルを探すのが難しいくらいだ。

近辺界隈の中でも、
これまでの経緯から、りんかえ姉妹は使いづらいとされている。
それが「姉妹の呪い」と言われる由縁だ🤣
ここだけの話かもしれんが、だいたいヲタもそれを感じてる。

ホント、りんかえ姉妹を成功に導いて欲しいな
ずっと応援はしているよ📣
絶対明るい未来であり幸せになってもらいたい

先々には、りんのグラビアも見たい💕🤣
(あっ、本音でたww)

次なるりんかえ姉妹の挑戦
楽しみでもあるが不安でもある😅

『りんしか勝たん』って思ってるw

様々な困難なことが起こっても
また戻ってくると思う

りんはそんなものでは負けないだろう!

これからもガンバっ!
そんなりんをこれからも応援したい💕🥰
( ̄^ ̄)ゞ

『MeWenow解散のご報告』

2021.8.29
MeWenow 朝公演
MeWenow1stSingle「EXPLOSION」
予約イベントにて発表

MeWenow 解散

MeWenow MV SPOT公開

【MV SPOT】
MeWenow|1stSingle「EXPLOSION」
2021.8.31 ON SALE

musiclist
1.EXPLOSION
2.MOVE YOUR BODY
3.EXPLOSION(INSTRUMENTAL)
4.MOVE YOUR BODY(INSTRUMENTAL)

MeWenow ラストライブ予定

MeWenow
2021.9.29(Wed)
元気が出るライブ!
〜MeWenow FINAL〜
🕋初台DOORS
🕐OPEN17:15/START17:30予定
🎫前売2500円/当日3000円(各1D別600円)
出演:MeWenow and more …

MeWenow 発表時の各ツイート

https://twitter.com/kaetan_0619/status/1431794604806840322?s=21

https://twitter.com/sona_sona_0507/status/1431989367833194498?s=21

MeWenow

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次