2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【悲報】RIOTBABYのTOMOKAが交通事故に合う・・・え?

RIOT BABY TOMOKA

TOMOKAが交通事故って・・・💦
(;ಥ;ω;ಥ;)

心配しないで言われても心配するわな😢

でも、異常なしってことだけど、全部検査したってのが気になる。
全部検査するほどのことが起こったのか
とりあえず全部検査したのか

う~ん^^;
まあ、元気そうなのでひとまず安心なのかなw

明日9/25のSHOWROOM配信で詳細は聞けるでしょう😅
何が起こったのやら💦

SHOWROOM

TOMOKA(ともか)【RIOTBABY】ツイート

※2021.9.24 16:30
明日9/25 21時から SHOWROOM 配信します!

実は今日交通事故にあってしまいました、、
車に跳ねられちゃった

でも全部検査したけど異常なしでした!なので心配しないでください!

明日のSHOWROOMで詳しく話します!
なのでみんな見てください^^

RIOT BABY TOMOKA

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次